一緒にお風呂に入って
またベッドへ。


二回目もすぐにナメラれて

ロでいかせてくれる。


「すごい、グちョグチョだね」


ユビガゆっくりヌるヌるのところをなで回してきて

これがすごく気持ち良くて♡

甘い声が止まらなくなる。


入ロの浅いところもユビガ刺激してきて


「ふぁっ・・っ」

「んんっーーっ」

「・・・っあっあっ」


彼のあ、そこに手を伸ばして握ると
すごく硬くなってる。


「入れてい?」

「んっ・・・ナメる」

「え、ナメテくれるの?」

「うん」


彼をグイッと仰向けに押し倒して
馬乗りに。笑

キスをして
チ○びをいじると気持ち良さそう。

そして下もたっぷりしてあげて・・・

騎でまたがる♡


「んっ・・気持ちいい・・」


抱き合って腰を上下に振ると


「あっ・・・はぁっ」

「ぅぁあっ」


気持ち良さそうだけど
まだいかなさそう。

脚が辛くなってきて終了アセアセ


正でインしなおす。

けど、あ、これはいけないんじゃないかな?

と、途中からお互いにわかるやつ。笑


汗もかいてきたし
私も股関節辛くなってきたし 

一度休憩~


そして手を繋いでのんびりお話しして

しばらくしてまた二回目のトライすると

無事にフィニッシュアップ


そのあとはずーっとおしゃべり。

彼はよくしゃべるから
これは疲れるかもチュー


そして帰りぎわに
ギューっと抱き合うと

結構小さいんだね。

さっきはヒール履いてたからわからなかった。

大きいよね?ナンセンチ?

180かな。


おーアップ

抱き締めてキスしてくる。

チュっチュッ繰り返すけど・・


「首が痛くなるやつだねー笑」

「痛くなるんだ?」

「うん」


そのまますごい力でギューっとしてきて

痛いって笑い泣き


「・・痛いアセアセ笑」

「あ、ごめん。笑」


背が高い人にはキュンとするけど
もう少し低くてもいいかな。笑

たくさん会いたい人みたいで
やり取りもマメな方。
でも色々と事情もありそうだからどうかな~キョロキョロ
 





イベントバナー



ブルーの色もいいなラブ

 

おやすみマスク音譜