基本、正の体勢で突いてくる。

途中でキスもしながら


「はぁっ・・・あっ」

「・・気持ちよさそうな顔、かわい♡」

「んっ・・・っ」

(あ、褒め言葉とか沢山言ってくれます。笑)


彼はやり取りしたときに
自分は、早いって
5分くらいって言ってたのに全然早くない。笑
 

その後も脚の体勢を変えつつツかれて


「ぁ・・・っいきそう」

「ぃいよっ」


うぁぁ・・・

とかの声もなく
スパートで激しく突くこともなく

そのまま静かにフィニッシュ♡

ん?って感じ。笑


そして一緒に寝転んで、まどろみタイム。

ずっとどこかを触ってくる彼。

ほっぺも触ってくる。

私の中で、『ほっぺを触ってくる』場合は
かわいい♡が溢れてるときだと感じていて

案の定目が合うと


「かわいいなぁ」


と言ってくる。

好かれたみたい。


「かわいいって言われるでしょ?」

「えー、誰に?笑」
  
「会った男の人とか」

「んーどうかな?」


そりゃ言われるけど
男性は最中にかわいいって言う生き物なんでしょ?


そしてしばらくしてご飯食べる?
お風呂入る?

二拓でとりあえずご飯を食べて
そのあとにお風呂に。

特に一緒に入りたくないけどショボーン

お湯をためてくれたので
彼の胸に寄り掛かるようにお湯に浸かると

後ろから、手が胸とお腹に伸びてくる。

大きめの手で包み込むように
フニフニされて

こういうの気持ちいい・・


興奮してくる気持ちよさじゃなくて
心地よい気持ちよさ。

お腹は触らなくていいけどね。。にっこり

そんなことをしながら特にエっチなこともせずに出て
またベッドへ。

やり取りのときに

早いから、二回三回してもいいですか?
と話していて。

どうなのかな?と思っていたけど
そんなに早いわけでもなく。

初めてだったからかもしれないけど。

でもすぐに立つらしく
確かに復活早って感じで。





イベントバナー



マーメイドスカートかわいいラブ