ベビードールを身に付けて
ベッドで待つ彼の元へ。


ベッドの上で膝立ちになると

彼にバスタオルを外され
じっと見られる。


「・・かわいい♡」

「なんか・・恥ずかしい」

「すごい、エ口いね」


そう言いながら布の上から
ムネノ突 起をクりク りしてきて


「ふっ・・・んっ」

「んっ」

「ヤバい・・いいね」

「セクシーだよ」


布をめくって
ユビデ触って、シタデなメテくる。

膝立ちのまま攻められて


「ぁんっ」

「下着もかわいいの履いてるね」


この日はこちらの白
 
ショーツが小さめで

だからなのか

これを履いてると

パンツかわいいねラブ

とよく言われます


男性は小さいパンツが好きなのかな?笑





ベビードール姿をじっくり楽しんだあとは

脱がされて、寝転んでキス。


全身を優しく触りながら
シタ👅でもされて。


ショーツ越しにソコも優しく触れる。

脚をナメナがら

ソコも少し触れて・・

背中をナメナがら

またちょっと触る。



すごく焦らされて
少し触られるだけで気持ちいい♡


「あのさ、デんマが気になるんだけど」

「使っていい?」

「え、ぅん」


確かに
ベッドの横に
堂々とぶら下がってたの知ってる笑
(彼とは初オモチゃ)


彼が手にとって
弱めの振動でムネニ当ててくる。

そして
太ももから徐々に中心へ。


ショーツの上からイイトコに当てられ


「あぁぁっっ」

「んっんっんっーー」


すごい刺激で

すぐいきそうな予感しかないラブ





イベントバナー



 喉の保湿に飛び出すハート