下書き保存してある記事をどんどん出していきたいと思うけど


「思ったこと」などは、いざ編集してアップしようとすると

書いた時の熱量?がなくなっててボツになることが多い泣き笑い



あと、特に変哲のないセっクスの場合は

最後まで進まないで途中で書きかけで終わってる。


他にも毎回愚痴しか出てこない人とのセっクスも同じ。



よしゆきとの話はサクサク進むけど


ヒロミさんの話はほぼ出てこないもんね。

毎月会ってるのに爆笑



今年も色々な人と会ったし

今も続いてる人が多めかな。


去年は本当に色々なことがあった年だったけど、今年は比較的楽しく過ごせたような気がするニコニコ


コロナトカインフルとかその他

バタバタだったときもあったけど笑い泣き



エ口イ記事ばかりだけど

楽しんで読んで頂けたら嬉しいです。


間違って目に入ってしまった人には申し訳ない笑い泣き


来年もまたいい人と出会えたらいいな音譜


これ以上?と思うかもですが

結局は去る人もいるから

安心できるくらいはいて欲しい。


ちなみに今は

片手以上、両手未満パー

の人と会っています。


楽しく会うことがモットーだけど

来年もがんばって生活費稼ぎますウインク







イベントバナー



 今年一年買って良かったものと

リピートしてるものラブ

 フワフワ音譜

 お肌ツヤツヤラブ

 かわいいラブ

 お肌ツルすべ飛び出すハート