蛙化現象

本来の意味は、片想いの相手と両想いになった途端に、相手のことに興味が無くなったり、冷めたり嫌いになる。

ですが、最近は違う意味で使われてるよう。

相手の些細な行動や仕草で、好きな人を嫌いになってしまう現象。



私の場合は相手を「好き」ではなく
「嫌いではない」程度なので当てはまらないかもだけど
同じように、冷めるしイラッとする相手の行動がありますにっこり

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



ハートブレイクホテルの部屋で、電気のスイッチが見つからなくて、あっちこっちパチパチしてるとこにっこり


ハートブレイクいつも行くホテルの入口のドア。
自動ではなく、手で押して開けるタイプ。

左側はいつも締め切りで開かないのに
毎回左のドアを開けようとしてるところ。

いや、もう分かれよ真顔
何回通ってます?



ハートブレイク「ランチ…今回はイタリアンだよんほっこり

だよん、も引くけど
そっちじゃなくて
 じゃなくて
で良くない?


彼はよく…を使ってくるけど

…って点三つのアレね。

てんてんてん…。

私も使うけど
使い方が彼と違う。

最近はこれ見るたびに若干イラッとしちゃうし、そんな小さなことでイラッとするなんて心が狭いんじゃないかと思う自分もいる笑い泣き

でもしかし

◯日…ありがとう♡
会えるの…楽しみにしてるねほっこり

なんなの?このテンテンテン………笑

イラッとしかしない悲しい




\明日まで/

イベントバナー



お風呂から出ても少しの間額から汗が出るくらい体が冷えないニコニコ

そしてお肌もツルスベラブ

10キロ大容量でお得キラキラ


髪の毛ツヤスベになるシャントリ飛び出すハート

 

体も余計な角質除去して、ツルスベ肌にラブ

 


 エロカワ下着飛び出すハート

 

信じられないほど暖かい?!ラブ

信じられないほど暖かい?!

 

にまで届く乳酸菌キラキラ膣内の環境を整える錠剤が出来たんだってアップ

私は婦人科で購入してみたけど、何となく気になる匂いも軽減されたような気はしました。

続けてみたかったけど、金銭的に厳しいのと、婦人科に買いに行くのが面倒なのとで…

ハードル高くて断念。

ネットだと割高だけど、余裕があれば飲み続けたいと思ったかなおねがい