はじめまして。


ほわ~んとした感じが、○○さんにとてもよく似てます。


ほのぼのした感じの女優さんでしたね。
最近は全くお見かけする事がなくなりましたが、すごく感じの良い女優さんでした。

時間が合えば食事でもしながら楽しい会話をしたいですね。



こんなメッセージを頂き。


○○さん、誰だろ?と思って調べてみました。


あーこの方ね電球


・・・って



現在72歳!!



なんか、さすがに失礼じゃね?


女優さんで確かに若く見えるけどさ、

二回り以上違うけど?


そして


すごく感じの良い女優さんでした。


え、知りあい?笑




あとさ、めちゃくちゃ細かいこと言うけど



食事でもしながら楽しい会話をしたいです



~したいですね。


て言う人。


私は、したいと思ってないけど・・・。


楽しく会いたいです


いやいや

会いたいって思ってないけど・・・。


だってこれ、まだファーストメッセージで


やり取りすらしてない。


何度かやり取りしてからならいいけどさ。



ヒトリヨガリ。









 若く見える秘訣って髪もすごく重要キラキラ

 

私はこちら愛用飛び出すハート

 

 ホントはこれが欲しかった笑い泣き

 

 すごいのが出てるびっくり

 


 クレイツも使ったけどキラキラ

 








イベントバナー