お互いに触り合って

正面からイン。


久しぶりにすんなり入ってくる彼のモノ。


「んぁ・・・っ」

「っあー・・・っ」

「きもちいっ」


しっかり入ってるのを感じる。

↑いつもがいつもなので。笑


抱き合ってキスして

脚を広げられて突かれて

それなりの時間で
フィニッシュ♡

なんだか彼とは久しぶりに
普通の気持ちいいエっチでした照れ


そしてべッドでゴロゴロしながら
たくさんお話し。

多少理屈っぽいところがあるけど
受け流しつつ。
 
胸をたまに触られながら。


彼は頭がよくて独自の理論があるっぽく
(有名大学出身)

そういうのを語りだすと長そうで
めんどくさいので

そこは

そうなんだね
へー
なるほど~

と反論せず聞きます。笑


話しつつもどこかに触れてきて
その流れで、2回目。

ちゃんと大きくなり

サクッと終わり👍

飲まないとこんな感じなんだ~
と改めて思いました。


眠くなったけどかなり時間も経っていたのでバイバイ。

気楽に会えるシロくんでした。


でも最近は寂しいらしく(郊外に引っ越して友達もいない)

友達からでもいいから誰か欲しいみたい。
なので、
彼に彼女が見つかるまでかなぁウシシ

アラフォー高身長男子。
特別にイケメンではない。

普通の出会いは難しいかな?






イベントバナー




パンツに合わせて着たい音譜

 

 袖の編み模様がかわいい~ラブ

 

 

 サンタコス色々爆笑