割れ目にユビヲ沿わせて
ゆっくり往復してくる。


「ふぁっ・・・はっ」 


気持ちいいけど、なんだかもどかしい・・


そう思ってると


「ナメテい?」

「・・・っぅん」


聞かなくていいから
ナメテ欲しい♡


脚の間じゃなくて
いつものように
横からなメテクル。
(彼の足は私の顔の方)


「んっっ・・・っ」


彼のシタ先が👅くリを刺激し
たっぷりの唾液で覆いながら
動かしてくる。


「んぁっ・・・ぁっ」

「ぁっ・・っ」

「んっっ」


ずっと気持ちよくて
声が止まらない。


でも
入口付近にユビガ来て
少しだけナカニ入って刺激されると

更に声が止まらなくなる♡


「あぁぁっ」

「っ・・・気持ちいいっ」

「それっ」

「ダメっ」


安定してナめられて
いく♡


それを見て
一仕事終えたかのように隣に寝転び


「休憩してほっこり


と言ってくる彼。

(毎回言うけど、休憩特にいらん凝視


そんな彼に抱きついて
軽くキス。

そして少しお話しながら

あ、そこに手を伸ばして
握ったり、上下に 擦ったり。

またこっちからキスをする。

彼のスイッチはキスなので、また興奮してきてる?。笑




イベントバナー


 気になるものラブ

 

 


 普段使いに良さそうキラキラ




かわいいダウンおねがい