最近会い始めたよういちさん。

50代後半で、少し若くは見える。


けど髪の毛がヤバくなってるのを

エスカレーターで見えてしまった爆笑



彼は子供が小学校低学年の頃に離婚していて、

それから一度も会ってないんだって。


今はもう成人してるけど

多分だけど養育費払ってなかったと思われる。

クソだね



そんな彼

話していると

イラッとする言い回しをすることがたまにある。


決めつけとか。



ラインのやり取りで


「普通は~~○○だよ」


て言われて



はっ?!


普通ってなに?


うちはこう、ですけど凝視



なので



「そうなんですね。笑

昔はそうだったかもしれないけど、今はこんな感じが多いよ✨私の周りだけしか知らないけどOK





さらに



俺は、娘も女兄弟もいないけど、


女子の方が家では雑そうな感じ。


って言われてまたカチーンてなったな。

(確かに雑かもしれないけども)


知らないなら言うな。


この位で

私も心狭すぎだけど

言い回しの問題だと思う。


でも密かに

自分もそんなこと言ってるかも・・


と反省したりもする爆笑



彼たちには

優しい、癒し系と言われてるけど

(多分声の感じとしゃべり方だと思う)


意外とどす黒いこと

思ったりしますドクロ真顔








シアーシャツ

後ろ姿かわいい音譜

 

シアーシャツなどのインナーにOK

 

 ピアスすると上がる音譜

 

 日焼け対策グッズキラキラ

 

イベントバナー