洗濯機の調子がもう無理ってくらいダメだ笑い泣き


型を見てみたら、2010年ってなってたハッ


当時は確か型落ちで買った記憶があるけど

それでも12年くらいか。


かなり頑張ったよねグッ



でも洗濯機・・・痛い出費だーえーん




ドラム式は恐ろしいほど高いガーン


人気の日立とパナソニックキラキラ


いーなーラブ

 

縦型のパナソニック

形がカッコいいおねがい

 



ということで

彼にお願いしてみたお願い


いつもの仕事とは別に

将来は不労所得で生きていけるだろう、だいきさん。


夏休みには旅行代として

お小遣いもくれた人。



物を貰うと、お別れした後も記憶に残り続けるのがイヤで、頻繁に使うものは貰わないでおこうと思っていました。



お高いシャワーヘッドをくれた彼キラキラ

毎日使うものでしょ?

たまにだけど、その彼のこと思い出すよねもやもや

 



パソコンくれた彼PC



たまにしか使わないけど

少し思い出すよね。



ハンドクリームなどの消耗品なら無くなってしまえば忘れる。


ちなみに、ハンドクリームくれる男性多いよねキョロキョロ

嬉しいけど、香りがキツくないのがいいな。笑



なので、心にずっと自分のことを残しておいて欲しいと思っている男性は

普段使いのものをプレゼントするのがいいのではないでしょうか?笑



普段使いすぎると慣れて忘れちゃうかもしれないけど笑い泣き



しかし本音は現金が一番嬉しいよ札束




男性へのプレゼントも難しいな~


何がいいんだろうーん


今まではお菓子が多かったけど


だいきさんは洗濯機のお金半分出してもらうし

悩む魂



いつもとりあえず

クリスマス付近に会うかも?という人数分だけちょっとした、お菓子買っておいてますOK

余ったら自分で食べるしニコニコ



 こういうの飛び出すハート

 


日用品とかも色々買い回りたいなキラキラ

あと少しで終わるけど~あせる



あ、ちなみに思い出したからと言って何があるわけではないです。


単に思い出すだけグラサン






イベントバナー




 モフモフネックウォーマーラブ

ピンクかわいいな。

 


 まるでカシミヤ、の謳い文句キラキラ

 

ちょっといいマフラーとか、プレゼントにいいかもね飛び出すハート 




 美味しそうキラキラ

お世話になった人に送るの、これにしようかなニコ

 

 



イベントバナー