久しぶりにタンポン使ったけど

良かった乙女のトキメキ





初めて使ったのが

多分ウブな高校生の頃だった気がする。


未知のものだし入れるのにすごくドキドキ気づき



ちなみに、奥の『無感覚ゾーン』にキチンと収まると何も感じないらしいびっくり


無感覚ゾーンなんて知らなかったけど

確かにそうチュー


それが失敗すると、ずっと違和感を感じ続けるあせる


そして

抜くときのあの感覚。


当時はめちゃくちゃ痛いときもあった。

抜き方が間違っていたのかもだけど、吸収してすごく膨らんでいたし。



今はほぼ痛いと思ったことがない…キョロキョロ



あんまり使ってこなかったけど

実はすごく快適だった~飛び出すハート




ちなみにアッチの初体験は・・・


めっちゃくちゃ痛かったー笑い泣き


今でもよく覚えてるけど

かなり大きなモノの持ち主でした。


そしてお互いに下手だったから

そりゃ痛いよね昇天









 しっとりとさっぱりで使い分けしたいキラキラ


 これはずっと気になってる。笑

 

毛穴に効果OK

 

  やっぱりこの形のマスクは小顔に見えるねおねがい

 

これも良さそう音符




イベントバナー