年上のだいきさんと。

マッチョで特殊なお仕事の彼。
背が低くて、お顔はタイプではありませんにっこり


この頃は、雨続きの日々だったけど
ジメジメも少し落ち着いていて
湿気も少なめ。

(お話にはタイムラグがあります)

会う日の湿気具合は重要で。
髪の毛に影響が出るからね。

コテで髪を外巻きに巻いて
前髪も横に流す。

うん、完璧グッ




仕上げはオイルで。
ドラッグストアで見つけたものだけど

いい香りで
ウェット感を出せる感じが今っぽい。

髪もメイクも納得いくと気分がいいねおねがい


メイクは
パウダーも濡れたスポンジで取って馴染ませてから乗せると崩れにくいというテクをやってみたら、なかなか良かったキラキラ


2回致して汗かいたけど
口回り以外はほぼ崩れなし!

口回りはね…笑

あ、あと移動はマスクはしてなかったかな。


今日もすごくキレイだったよ!

ホント…キレイだよ。

とお褒めいただきました飛び出すハート

彼は最近スキンケアに目覚めて
夜にパックとかしてるらしい。笑

私が美容に気を使ってる話をしたからキョロキョロ

自分もいつまでも若々しくいたいんだって。


突然そんなこと始めたら怪しまれたりしないだろうか…

と私は思っちゃうけど。

奥さんは彼に関心が全くないしいつもディスられてるとのことだけど
女性は意外と敏感だからね滝汗


ホテルの部屋のソファーに座っていつものようにお話タイム。

するとすぐに腰を抱き寄せてきて
キス。

私は顔だけ斜めに彼の方に。

彼も背もたれにもたれてるから
口が合わないよねっていつも思う。笑

ソファーでキスってこんなに難しかったっけ??

って毎回思う。笑