次は彼を攻める番

彼にまたがり
キスを繰り返すと


「あー・・」

「こんな風に攻められて幸せだな」

「ふふ。笑」


彼は、攻められるセッくスはあんまりしてこなかった


と聞いていたのだけど
奥さんとのセッくスではちゃんとFしてもらってるみたい。

ん? 笑


乳首はナメナイから
義務的なのかもだけど。

あと咥えてるときに?

この体勢疲れるんだよね…

ってボソッと言われたんだって。

それでカチンときて

じゃあいいよ、しなくて

って言ったんだって。

奥さんの気持ちもわかるような。
正直咥えたくなかったんだろうね。笑

めんどくさいと言うか。

そもそも淡白なんだって。
もうそれはしょうがないよね。

今はほぼ夜のアレは無しみたいだけど
私は、してても特に気にならないキョロキョロ

わざわざ『した』報告はいらないけどね爆笑
  


彼のをたっぷりFしてから
正でイン。

こちらも沢山なめられていかされてるから
スルッと入るくらい柔らかくなってる。
(アレがすごい小さいからではない。笑)

ソコで彼のを包み込むと
お互いに堪らなく気持ちいい・・・

彼は早く動かすとすぐにいっちゃうから

しばらくじっとしてて
これもいいおねがい

のだけど、そのあと刺激が欲しくなったときに出し入れして動いてもらうと


「ぅあああっ・・・っ」

「はっ・・・あぁぁ」

「っっ・・・・くぁっっ」


と呻きながらあっさり、いくアップ

股関節が痛くならないのでいいんだけどにっこり





少し浮くようになってきたから

買い換え時期かも指差し


 かわいいおねがい