二回はほぼしたことがないという彼だけど
毎回二回出来ています。
(一番最初は除いて)

また沢山なめられて
彼のもナメて

そのまま上からまタがる。


でも騎があまり好きじゃないのか
微妙な硬さになっていくような気がするキョロキョロ

なので早々に切り上げ
騎から正になり

最後はガンつきで
フィニッシュアップ


終わって寝転がると抱き締めてくるから
彼の肩に顔を乗せてギューっと抱きつき軽くキス。

そのときの彼側の腕って女性の皆さんドコにあります?笑

この腕の置き場は一生しっくりくることはないんだろうな…と思っておりますにっこり


このときは、まっすぐ下に伸ばしていたので
ちょうど彼のあ、そこ辺りに。

軽くキスをしてるだけで
反応して大きくなってる。

既に2回したのに。


「大きくなっちゃった」

「え、すごいねキラキラ


少し握ると

「硬いっ」

なんなら2回目よりカッチカチ

なんで?笑


上下に擦ってみるけど
持続しそうな硬さ。


「ちょっとだけ、ね?」

「いいの?お願い


彼の腕を引っ張ると
上に覆い被さってくる。


「濡れてなくない?」

「ん、、大丈夫」


彼のでソコを少し擦ると

スルッとはいかないけど

ズズッと硬いソレを飲み込んでいく。






 夏の強い味方おねがい

 

 安いけど良かった乙女のトキメキ

 

 かわいい~ラブ

 


 さっと履けて便利飛び出すハート

 

 シルエットがキレイなので、カジュアル過ぎず使えます飛び出すハート

 

帽子必須飛び出すハート

 

イベントバナー