ももー![]()
オヤジゲーマーのニャニャです![]()
聖剣伝説DS CHILDREN of MANA
を買いましたよ![]()
こいつのルーツって魔界塔士SAGAですよ・・・たぶん・・・![]()
イヤー肉食って成長いいなー
って今回肉ないし![]()
まー今では全然違うゲームになってしまいましたね(気づくの遅すぎ
)
あ、プレイ感想なんですけど、オープニングムービーでビビリました(マジで
)
DSってムービー動くの・・・・すごい・・・・
っでプレイ開始![]()
うーん。敵が固い・・・![]()
じじいなんで操作がトロイ・・・・![]()
っでまだ最初の塔です![]()
ま、じっくりがんばります![]()
![]()
- スクウェア・エニックス
- 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
