遂に明日は8月16日まで里帰り致します。旦那寂しがってクヨクヨナヨナヨしてっけどこんな長期里帰りもこれが最後だと思うので思う存分遊んでくる♡帰ってきたら車が来てるからそれも楽しみの一つなんだけどね。明日は早起きしてー着替えて髪やってさっと化粧して子ども達の用意して荷物の最終確認して選挙行って釧路目指しますどこかでめぐも運転させてくれるから楽しみ(*´ω`*)さて早いのでおやすみなさい!Android携帯からの投稿