BIG★LOVE

BIG★LOVE

papa*mama(24)Rio(1)Raiki(0)

Amebaでブログを始めよう!

8月16日まで里帰り致します。

旦那寂しがってクヨクヨナヨナヨしてっけど
こんな長期里帰りもこれが最後だと
思うので思う存分遊んでくる♡

帰ってきたら車が来てるから
それも楽しみの一つなんだけどね。

明日は早起きしてー
着替えて
髪やって
さっと化粧して
子ども達の用意して
荷物の最終確認して
選挙行って
釧路目指します

どこかでめぐも運転させてくれる
から楽しみ(*´ω`*)
さて早いのでおやすみなさい!



Android携帯からの投稿