『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんわ💓
photo:01


ワンマンがもう明後日に
せまってきたぁーーー!
うわぁーーーーーー!笑

みんな予約は完了してるよね?
多分今までのワンマンライブの中で
一番てんこ盛りかも…?💓
そんなワンマンライブの詳細、予約は
こーちらっ💓

⭐️RED-IMPACT 6R⭐️
*日時
2月9日 
((開場11時✩開演11時30分))
*会場
心斎橋 Olive garden
*料金
男性 ✩ 2000円 + ドリンク代500円
女性 ✩ 1500円 + ドリンク代500円
だよぉ(。ゝω・。)ゞ

予約はこっちね💓
RED-POINT OFFICIAL HP
photo:02



あー楽しみすぎて💓
けど、初ソロが緊張ーーー!笑
やばばばば!笑


今日は一日バイトだったよ(。ゝω・。)ゞ
明日も頑張るぜ(*^^*)
photo:03



おやすみんこ💓

*コメント返し*
コメントありがとう(*^^*)
今日は二行返しにするね?
ごめんち(。-_-。)




*岐阜みかんの田中《田中蜜柑》田中?みかん?   さん
え、食べさすの?笑
ありがとうね💓




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
ワンマン楽しみ💓るん
がんばるね(。ゝω・。)ゞ




*もり さん
あ、お仕事なん?無理せんでね💓
初めて会った時の印象ね♪




*しゅないだー さん
あー誘ってくれたの!?
ありがと💓




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
応援しててねん(。ゝω・。)ゞ💓
まみりんも忙しいのにごめんね(。-_-。)




*ぴっぴ さん
え、すべらないはなし!?笑
意外にもってなによ(。-_-。)💓笑




*夢恋人ava さん
炊飯器でつくるガトーショコラ
意外に美味しかった💓
手作りに入るかな?笑




*伯耆町の田中 さん
いいでしょ💓
がんばるねん(。ゝω・。)ゞ




*Taka さん
休みんなるとぐーたらしてしまうよね…
まとめるうまいとかやった💓




*りおりおかも@RED-POINT さん
作れるよう(*^^*)💓
そんな、期待しないで(。-_-。)笑



*☆ジョージ☆@微糖 さん
やったぁ💓
メンバーの素顔か(。ゝω・。)ゞ




*なっちゃんさん
え、お手紙??りおに?💓
ほんまに?笑




*わったん さん
久々やねーありがと💓
りおのソロ楽しみとか嬉しい(*^^*)




riorio


iPhoneからの投稿