こんばんは💓
photo:01


久々自撮りした!笑

あーほんまに日に日にワンマンが
近づいてるね(。-_-。)
今回はなんと!
一人で喋るコーナーがあるとか?
あーなに話そう💓
もし聞きたいこととか話して欲しい
ことがあったら教えてね(*^^*)
参考にするから♪


あ、みんなお友達一人だけでいいので
声かけてーーー(。-_-。)
最低開催人数まで後少し
なんで、ぜひぜひよろしく
お願いします!!!

詳細はこーちら💓
2月9日 6thワンマンライブ
⭐️RED-IMPACT 6R⭐️
*日時
2月9日 
((開場11時✩開演11時30分))
*会場
心斎橋 Olive garden
*料金
男性 ✩ 2000円 + ドリンク代500円
女性 ✩ 1500円 + ドリンク代500円
だよぉ(。ゝω・。)ゞ
予約お願いします!!


前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP
photo:04



今日はお昼すぎに起きてずっと
あれ?
何してただろ?笑

ちょっと本当に忘れた…笑
あー!
炊飯器でガトーショコラ作った!笑
ゆりにラインしたら炊飯器とか女子力
ないわ…って言われた(。-_-。)笑

でもでも作ることに意味があるよね?♪
え、ない?笑

がーーーん…笑
photo:02



明日も1日がんばりお💓
photo:03



*コメント返し*
最近コメント増えてきてめっちゃ
嬉しい💓
みんな忙しいのにありがとうね♪
これからもよろしくお願いします!


*岐阜みかんの田中《田中蜜柑》田中?みかん?   さん
え、はずかし(*^^*)
ありがとお💓




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
久しぶりすぎー(。-_-。)
ありがと(*^^*)
ワンマン会えるの楽しみにしてるね💓
ソロ緊張……




*もり さん
精一杯できること頑張るね(*^^*)
笑顔でお願いします💓
リオ激しいからお団子したら
崩れるな…笑




*OYAZY さん
笑う準備とかひどお(。-_-。)笑
どんなんでも可愛くない…
ありがとお💓
にっちよーび♪




*ぴっぴ さん
汗わ…笑
感情込めてしっかり頑張ります💓
応援よろしくねん♪




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
ありがとうございます💓
おやすみんこ♪





*伯耆町の田中 さん
ありがとう(。ゝω・。)ゞ
がんばりまぁす💓




*しゅないだー さん
あ、別に誰が誰推しで予約してるとか
分かってますよ?
ソロよろしくお願いします💓




*夢恋人ava さん
しっかり風邪対策します(*^^*)
オリンピックよりもあつくなれるように
頑張ります💓え




*しょうきち さん
ありがとお(*^^*)
精一杯がんばりまぁす💓




*なっちゃんさん
え、そんなに?笑
絶対嘘やぁー!💓笑




*☆ジョージ☆@微糖 さん
ありがとん💓
ほんまにめっちゃ楽しみや(*^^*)
ワンマンよろしくねん♪




*りおりおかも@RED-POINT さん
ほんまにドキドキが(。-_-。)笑
絶対笑わんとってね…笑
ワンマン楽しみや💓




riorio


iPhoneからの投稿