こんばんわん💓
photo:01


みなさんワンマンライブの予約は
完了してるよね?(*^^*)

え、まだしてないの??
2月9日 6thワンマンライブ
⭐️RED-IMPACT 6R⭐️
*日時
2月9日 
((開場11時✩開演11時30分))
*会場
心斎橋 Olive garden
*料金
男性 ✩ 2000円 + ドリンク代500円
女性 ✩ 1500円 + ドリンク代500円
だよ(。ゝω・。)ゞ

ぜひぜひ今からでも
予約お待ちしてます💓
楽しい楽しいワンマンライブに
するにはみんなの力が必要なので
ほんまにお願いします(*^^*)

あんなものやこんなものが
飛んでくるかも?え
photo:02




予約はこちらから💓
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


今日はレコーディングだったよん💓
初ソロはめっちゃ緊張するーー!
あーみんな下手でも絶対に
笑わんとってね?笑
あーーどきどき…笑
photo:04



よし、明日もがんばろー(*^^*)
おやすりお💓
photo:03




*コメント返し*
団子とと巻き髪がおおかったぁ💓
あーみんな色々考えてくれてるから
どんなにするかほんまに悩む!!
どーしよっかなぁ(。-_-。)




*なっちゃん さん
行ったよぉー(*^^*)💓
どおしたんー??笑




*しゅないだー さん
たのしみ(*^^*)
ワンマン楽しみですね💓
るんるんるん♪




*岐阜みかんの田中《田中蜜柑》田中?みかん?   さん
そおかなぁ?笑
お団子かぁ(。ゝω・。)ゞ
メンバーみんなで一回した💓
ふーーーせん♪




*OYAZY さん
足短くないやん!!!
ださくもない!!笑
三つ編みかぁ(*^^*)
覚えとくね💓




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
でしょでしょ💓
この風船かわいいよね♪




*夢恋人ava さん
試着する派かぁー(*^^*)
がんばったよぉーーん💓




*伯耆町の田中 さん
あー!長い丈のズボンは
試着するかも(*^^*)笑
ワンマンがんばるね(。ゝω・。)ゞ💓




*ぴっぴ許して さん
そおぴかぴかー♪笑
なんでも似合ったら苦労しないよ(。-_-。)笑
ゆる巻きかぁ💓




*しょうきち さん
初コメ!?
よくゆーわぁ!笑
試着はきーらい♪笑
りおりお様ってなに(*^^*)💓笑




*もり さん
元気だからこのままワンマンまで
元気に頑張るね💓
大人っぽく巻く系かぁ(。ゝω・。)ゞ
はぁーい♪




*Taka さん
目?笑
服、買ったよー♪
え、期待しないで!笑
ツインテールかぁ💓
自己満いぇい(*^^*)




*☆ジョージ☆@微糖 さん
試着はしないよね(。ゝω・。)ゞ
わかるわかる💓笑
お団子かぁ(*^^*)




riorio

iPhoneからの投稿