『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばーーーんにゃあ💓
photo:01


今日でレポート全部ちゃんと
おわったぁーー!!!!
開放感(*^^*)

まぁ、まだテストは
終わってへんけどね…笑
まだ強敵が残っとる(。-_-。)
がんばるぞぉ(。ゝω・。)ゞ


今日授業と授業の間に
中国語の先生が教えてくれた
中華料理屋さんに友達と
行ってきたよー💓
りおはもちろんエビチリさん💓

今週二回目のエビチリさん💓
あいつはなんであんなにうまいんだ!笑
photo:03



よし、明日のライブに向けて
久しぶりにイメトレをしながら
おふろはーいろ💓

おやすみんこー💓

photo:02




*ライブ告知*
1月25日Fan-Jさん
1月26日名古屋のM.I.Dさん
2月9日RED-POINT 6R


前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP




*コメント返し*
おめでとうコメントたくさん
ありがとお💓
あーめっちゃ嬉しい♪
こんなりおにありがと!!(*^^*)




*手羽先こーたろ~ さん
お久しぶりです(*^^*)
そうなんですよ💓
ありがとうございます!
ライブもきてよー♪




*伯耆町の田中 さん
それは良かった♪
お化粧の話は…笑
ありがと(*^^*)💓
田中さんもね(。ゝω・。)ゞ




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
ありがとー💓
暇な時聞いてねん(*^^*)♪




*しゅないだー さん
あーおいしーのに残念…
よくわからん…笑
ありがと!楽しみにしてて💓




*Taka さん
え、ありがとお(。ゝω・。)ゞ
不眠にならんとってぇーー(。-_-。)
まだ学校あるよぉ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
楽しみにしとってねん💓




*OYAZY さん
聞いてくれてありがとう(*^^*)
りおもびっくりしたぁ!笑
あっという間とかよかった💓
楽しみにしててくーださい♪




*☆ジョージ☆@微糖 さん
ありがと(*^^*)💓
めっちゃ嬉しい♪
ビックになれたら良いなぁ(。ゝω・。)ゞ
明日は来てくれるんですよね?
楽しみにしてるねん(*^^*)




*ぴっぴ さん
CMとか月9とか話大きく
しすぎーーー!笑
ボードはおやすみしなさい!笑
うそうそ、楽しんでね💓




*なっちゃん さん
え、なんでよ!笑
17歳ってことは高校二年生??
りおの親友もなっちゃん💓
親近感♪へへ




*りおりおかも@RED-POINT さん
りおの頑張り…?笑
ありがとー💓
楽しみにしててね(。ゝω・。)ゞへっ




*ももんが さん
見てもくれてありがと!!
え、なんで間違えるのよー!笑
たのしみたのしみん💓
本当にコメントいらないの(。-_-。)??




riorio


iPhoneからの投稿