こんばんは(*^^*)
お仕事、学校から帰ってきた方
おつかりおです💓


今日は学校がお休みやったの♪
創立記念日?
あれ?
なんやっけ??笑

まぁ、おやすみやったので
ゆっくりのんびり久しぶりに
ままとランチとお買い物を
してきましたぁー(*^^*)💓

あ、そおそお!
まえTwitterで話してた
クリスマスプレゼントって
やつをねー(。ゝω・。)ゞへへ

ちなみにブーツとマフラーと
小物を買ってもらいました💓
かわいさより使いさを選びました♪笑
いや、かわいいけどねん(*^^*)!


お昼のランチがねー…
めーーっちゃうまかったぁ💓ぐは
お昼から女2人でめっちゃ食べました!笑

あ、女子ってお得だね♪
デザートは女性限定で出てくるの(*^^*)
男性の方ごめんね💓笑


え、ランチみたい??笑
photo:01


ぜんぶはんぶんこしたよー(^^)♪

よし、エネルギーチャージしたから
明日も頑張るぞ(*^^*)

あ、その前に今日レポート
するんだった(。-_-。)

大学生はなんでこんな
レポートが多いんだ?笑


それではまたよる更新するね(*^^*)
photo:02

ぶ笑




iPhoneからの投稿