『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんは。

お久しぶりです。

ずっと更新できなくてすみません。


今日まで五日間色々考えることが
たくさんあって悩んでいました。

週が変わって新しい月曜日が
きたので気持ちを入れ替えて
がんばります(*^^*)
photo:03



まぁ気分転換にねー…
パーマを当てましたぁ(*^^*)💓へへ
ちょっとくるくるになりすぎて
ぼさぼさが余計ぼさぼさに…笑
がーーーーーん(。-_-。)笑

え、見たい?
気になる??
でも、本当にお風呂上がりは
良い感じだけど寝相でやられて
髪ボサボサ増すから
パーマ当ててから毎日
ポニーテールなの…笑

気になる方はライブまで💓笑
photo:02


バイトでもらった和菓子(^^)
中華料理作ってる人に
和菓子もらうっておもしろ!ぷぷ


よし、今日は寝るぞー💓
おやすりお(。ゝω・。)ゞ
photo:01



*ライブ告知*
1月25日Fan-Jさん
1月26日名古屋のM.I.Dさん


前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


今週木曜日のラジオは
りおとえれなのダンスコンビだぞ♪
ちょっと不安やけど頑張るぜ💓




*コメント返し*
いっつもコメントありがとう(*^^*)
ずっと更新できなくてコメント
返せなくてごめんね(。-_-。)



*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
スーツいいですねー💓
ネクタイとか派手なのがすきですか?♪




*しゅないだー さん
成人式でないとかもったいない!笑
えーりおは逆にみずきが一番
弱いと思う(*^^*)笑
2014年に二十歳になるふたりで
飲みに行ってみるね♪




*りおりおかも@RED-POINT さん
やっぱりスーツか(*^^*)♪
絶対きれいくないよ(。-_-。)
生写真…笑
ありがとぉー💓




*伯耆町の田中 さん
え、成人式って一月じゃないの??💓
夏にスーツとか袴とか振袖は
絶対倒れる!笑




*たいしぱぱ さん
行ってないの!?
京都に住んでたんですか(*^^*)
まぁ人生で一回しかないので
限度超えない程度ならね(^^)💓




*OYAZY さん
成人式行ってないの!?
え、2回目の成人式ってなになに💓
やったぁ褒められたぁ(*^^*)
会えるの楽しみ♪るん




*ぴっぴ さん
喜んでもらえてよかった♪
全然美人違うよぉ~(。-_-。)
スーツ姿みてみたい💓笑
ありがとうね(^^)
会えるの楽しみにしてるね(*^^*)




*☆ジョージ☆@微糖 さん
えー!体調崩してたの??
多分成人式は体調崩れてても
絶対りおはいきそー…笑
つぎあえるのいつだー💓




* ■川口博■ さん
はじめまして(*^^*)
ありがとうございます(^^)💓
よろしくお願いします♪




*Taka さん
えー紫ですかー!?笑
え、なんで成人式行ってないのー!笑
ぱぱに借りればよかったのに(^^)笑
ありがと💓




riorio


iPhoneからの投稿