やほほー💓
こんにちわにわに(*^^*)


みなさん昨日はありがとう
ございました💓
そして、お疲れ様です(*^^*)


今日はちゃんと学校行ってる??
仕事行ってる??

りおは学校開始早々1から5限まで
みっちりあります(。-_-。)
先生意地悪過ぎ!!!!!!!笑


まぁ、良い感じに上の空で
受けてます♪え

息抜きも大事やからね(*^^*)💓


抜いてばっかりとかゆーたん
誰やぁーーーー!笑


昨日の写真をいっぱいはるね💓
ぜひ保存してください♪
photo:01


新年会の(*^^*)


photo:02


なにかにうけてるりお…笑


photo:03


なんかおもろいRED-POINT。笑


photo:04


リラックス中♪


photo:05


のりーーー!笑


photo:06


時をかけるみずき!笑
.
.
.
細かい説明をすると
photo:07


photo:08


と、こんなことをしていて
山田さんにもしてもらっていると
時をかけるみずきさんが
うつったわけです(*^^*)笑
.
.
.




*コメント返し*
コメント返しは昨日の夜の
更新分を今日の夜に更新しますね💓

これからできるだけ二回以上
更新します(*^^*)!
そして、タイトルに日付を
つけているものにコメントをします!

返せない時はすみません(。-_-。)

一日一回は日付つきを書くつもりです!











iPhoneからの投稿