『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』

こんばんわーーーーー💓
photo:01


with小川さん!笑


2013年ももう明日1日で終わりか…
2013年もあっという間だったな(*^^*)
みなさんはどんな一年でしたか?♪

りおは2013年は出会いの年だったかな💓
大学生になっての出会いや、
メンバーに出会えたこと、
そしてそしてたくさんのファンの方に
出会ったりとたーーーくさんの
出会いが、あった年でした(*^^*)


辛いことも楽しいことも
たーーーくさんあったけど
多分ここ最近で一番充実してた
一年で今までで一番の出会いの
多い年でした(*^^*)


あ、こんなにいろんな地方に
行けたのもはじめてだな(*^^*)
来年はもっともっと行ける場所を
増やして今までで行ったところで
待ってくれてる方もいるので
帰りたいな💓笑




よし、ぢぁあ昨日撮ってもらった
他のアイドルさん達との
画像をのせるねん(*^^*)💓
photo:02


MMSの風音ちゃん
受験生だから受験終わるまで
お休まなんやって(。-_-。)


photo:03


MMSのゆずりんちゃん


photo:04


MMSのりかちゃん


たくさん撮ってもらったよぉーん💓
良いだろ♪
photo:05




それではおやすりお💓
photo:06


りおの好きな飲むヨーグルトの
賞味期限が2014年初ライブの日だった♪

とゆうどうでもよいはなしでーした♪


photo:07






*ライブ告知*
1月5日*Zest御池さん

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP




*コメント返し*
昨日ライブで疲れてるはずなのに
コメントしてくれてありがとう💓
昨日楽しすぎてちょっと余韻に
浸っております…え




*しゅないだー さん
めっちゃ楽しかったよー(*^^*)
がんばれーー♪
それはやばいでしょ!笑💓




*伯耆町の田中 さん
めっちゃ盛り上がってすごく
楽しかったよぉー💓
来年も行けるように頑張るので
応援宜しくお願いします(。ゝω・。)ゞ




*しょっぴ~ さん
おさるさん沸いてくれてたら
うれしい💓
りおもたのしかったよん♪
しょっぴーさんたにありがとうと
お伝えください(*^^*)笑
こちらこそ宜しくね(。ゝω・。)ゞ




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
ありがとうございます💓
ライブめっちゃ楽しかったよ(*^^*)





*りおりおかも@RED-POINT さん
一瞬だけのために来てくれて
ありがとう(*^^*)
珍しく昨日巻いてたねん…
少しでも押してたら良かったのに(。-_-。)
おかもサンタさんにありがとう
いうといてね💓




*ボス@りお さん
こちらこそありがとう(*^^*)
めっちゃ楽しかったぁーー💓
まだまだ全然だよ(。-_-。)
無料ライブからの新年会楽しもうね♪
ボスサンタさんにありがとう
言うといて(*^^*)




*Taka さん
こちらこそしんどいのにありがとう♪
え、一番良いは言い過ぎー!笑
けど、うれしい💓
こちらこそ感謝です(*^^*)




*☆ジョージ☆@微糖 さん
ありがとうございます(*^^*)
え、本当ですか!?
またできるように頑張るね💓
来て欲しかったです(。-_-。)



riorio

iPhoneからの投稿