『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』



こんばんりお💓
photo:01


昨日の写真予想以上に評判?
良くてめっちゃびっくり!!

お世辞はいかんぞ?笑

けど、本当にうれしかった💓
ありがとう(*^^*)


クリスマス終わりの次の日ってなんか
すごく寂しい…
なんでやろ(。-_-。)

毎年クリスマスの次の日は
街がシーンってしてるように
思える!!
りおだけか?笑
photo:02


とりあえずこのプリクラの
自転車ラブストーリーの
意味がわかりません!笑

誰か教えてください!!笑




明日はなーごや💓
楽しみるんるん(*^^*)
Chu-Zさんに会える♪
photo:03



今日ははよねよ(*^^*)
おやすみ💓
photo:04



*ライブ告知*
12月27日*名古屋のM.I.Dさん
12月29日*梅田のamホールさん

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月からはじめさせている
私達の赤点克服ラジオが
毎週木曜日にあります(*^^*)
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいています💓

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
是非参加してください♪
チェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
みなさんクリスマスやのに
たくさんのコメントありがとう
ございました💓
幸せなクリスマス過ごせましたか?(*^^*)
りおはなにもない地味なクリスマスを
過ごせました(*^^*)笑




*りおりおかも@RED-POINT さん
そおなん?
おつかれさま(*^^*)💓
え、前髪??笑




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
え、こんな笑顔で安心してくれるの?
芸能人のあの人ってだれー!💓
めっちゃ気になる!!笑




*しゅないだー さん
ほんまに!?
ありがと(*^^*)
おつかれさまです💓




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
元気だけが取り柄やからね(。-_-。)
ありがとー(*^^*)
なんでまみちゃんが照れるねん💓笑




*心夏 さん
え、ほんまにー!?
そんなんゆーてくれるの!?💓
ありがとっ(*^^*)




*伯耆町の田中 さん
えーうれし(*^^*)
ありがとん♪
生の方が良いとかありがと💓




*☆ジョージ☆@微糖 さん
ただただ元気なだけだけど…笑
え、全然このポーズ可愛く
ないでしょー!!笑
ありがとね💓




*ボス@りお さん
クリスマス終わって寂しいね(。-_-。)
やった、ありがとー💓
へたっぴゆーな(*^^*)笑
ありがとうねん(。ゝω・。)ゞ




*Taka さん
え、うそ!?そんなに!?
買ってくれるの?💓笑
こんなんで頑張ろうと思ってくれるの?




*片手間で5万稼いじゃいます! さん
ありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
またよろしくお願いします💓




*夢恋人ava さん
本当に?ありがと♪
え、風邪ですか??
無理はしないでくださいね💓




riorio


iPhoneからの投稿