『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』

こんばんりーお(*^^*)
photo:01



昨日の問題の答えそんなに難し
かったかなー?笑
お肉は違うよ(。-_-。)
さすがにそれは簡単すぎでしょー…笑

りおAB型なんだぞ?
もっとひねくれてるぞ?笑

正解はねー…

じゃん!
photo:02



わかる??

チーズフォンデュでーした💓笑


みんなはクリスマスは
お肉以外なに食べる??


今日みずきと遊んで帰ってきたら
ぱぱがケーキ買って帰って来てくれた💓
photo:03


めっちゃ美味しかったよーん(*^^*)
いちごちゃん💓



今日はサンタさんがくるかな?
プレゼントが欲しいーー💓
サンタさんこいーー(*^^*)
はよこーい!
あ、はよ寝ないとだめだな!笑
photo:04



photo:05




*ライブ告知*
12月27日*名古屋のM.I.Dさん
12月29日*梅田のamホールさん

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月からはじめさせている
私達の赤点克服ラジオが
毎週木曜日にあります(*^^*)
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいています💓

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
是非参加してください♪
チェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
昨日のクイズ楽しかったぁ?
またプレゼントつきでクイズとか
してほしいですか??
昨日はたくさん答えてくれて
ありがと💓




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
ぶー(*^^*)笑
ありがと💓
サビシマス楽しみます(。-_-。)笑




*しゅないだー さん
ありがと!
フライドチキンってどんなん?
ケーキめっちゃうまいよ💓




*☆ジョージ☆@微糖 さん
ゆっくり休めましたか?
え、六日間も!?
体調管理しっかりしてね💓
年明け待ってるぞ♪
ある物ってなにー?(*^^*)




*伯耆町の田中 さん
そおみんなで食べるの💓
え、そおなの!?
無理せず頑張ってね(*^^*)




*Taka さん
いいでしょ(*^^*)
ケンタッキーは違います♪
そおゆうなんもないときは
寝るしかないね💓




*ボス@りお さん
そおなんよ(。-_-。)
ありがと💓
ローストチキンも食べたけど
違うんだよね(。-_-。)
ケンタッキーは定番やね♪
29日楽しみ(*^^*)




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
チーズフォンデュだよ(*^^*)
なんでも答えてくれたら
よかったのにー💓
バイトがあるだけいいやん(。ゝω・。)ゞ笑




*りおりおかも@RED-POINT さん
ぜんぜんちがいまーーす!笑
チーズフォンデュや💓




*心夏 さん
ちがうよー💓笑
ドレスのやつ??
ほんまに!?
ありがと(*^^*)



りおサンタより💓


iPhoneからの投稿