『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりお💓
photo:02




ラジオ聞いてくれましたか??
今日は二時間もやっちゃった//
一時間は通常通りでもう一時間は
わちゃわちゃ💓

やっぱわちゃわちゃも楽しかった(*^^*)
るんるんるーん♪

二時間とか最初で最後かも💓
だけどゆりとでよかった(。ゝω・。)ゞ
photo:03



明日はいよいよ決勝の日なんで
みなさん応援よろしくお願いします💓

絶対優勝したいーー(*^^*)💓

がんばるぞい(。ゝω・。)ゞ

おやすりおりおーーー💓
photo:01



*ライブ告知*
12月14日*南堀江のビレボアさん 夜
12月15日*名古屋 告知解禁までお待ちください。
12月27日*名古屋 告知解禁までお待ちください。
12月29日*梅田のamホールさん

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月からはじめさせている
私達の赤点克服ラジオが
毎週木曜日にあります(*^^*)
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいています💓

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
是非参加してください♪
チェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
いっつも応援ありがとう💓
明日はほんまにがんばってくるぞ!!
そして風邪も治すぞ!笑
いつなおんのやろ(。-_-。)


riorio


iPhoneからの投稿