『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


今日はめっちゃさむむねでしたね(。-_-。)
(ちょっとちょるる風に言うてみた…笑)

あーひんやり(。-_-。)
風邪引きそうーーーー!!!笑



今週の金曜日12月13日
いよいよU.M.U AWARD2013の
決勝やぁーーー💓
とりあえずパフォーマンスを
見てもらえるように頑張ります!
優勝することだけ考えて
五人で頑張るぞー!!💓

あ、そだそだ!
photo:01


このサンタ衣装で物販を
させてもらいます♪
ぜひいっぱいお話ししてください(*^^*)



それでは、おやすりお💓chu
photo:02




*ライブ告知*
12月14日*南堀江のビレボアさん 夜
12月15日*名古屋 告知解禁までお待ちください。
12月27日*名古屋 告知解禁までお待ちください。
12月29日*梅田のamホールさん

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月からはじめさせている
私達の赤点克服ラジオが
毎週木曜日にあります(*^^*)
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいています💓

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
是非参加してください♪
チェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
コメントありがとう(*^^*)
風邪はよなおれ(。-_-。)
まだお薬飲んでる中꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
おっきい丸いのがめっちゃ嫌い…

あ、みなさんインパクトがやっぱ
好きなのかな?💓



riorio


iPhoneからの投稿