『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』

こんばんりおりお💓
photo:01


月曜日がはじまったぁ(。-_-。)ぐへぇー

月曜日とか関係なく一限から
授業がありましたぁ(。-_-。)
ゆりは昼からだってー…
ずるい( ̄ー ̄)!
そして声楽の授業でテストしたよー!
なんとかがんばったぁー!!

でも、小学校の時とかだったから
前に立ったら恥ずかしいし声
震えてたけど、
緊張はしたけど声は震えなかった🎵
多分皆さんの前で歌ってるから
緊張しなかったのかな(*^^*)?

photo:02



あ、そだ!!
なんと!明日のブログに、
この前撮影した写真を
メンバーそれぞれ一枚だけ
載せます(*^^*)🎵
コメントで感想聞かせてください💓
みんな楽しみにしててね(。ゝω・。)ゞ


では、おやすりお💓
photo:03



photo:04



*ライブ告知*
12月1日*南堀江のビレボアさん 昼間
12月8日*心斎橋のSOUL OSAKAさん
ワンマンライブ
12月17日*南堀江のビレボアさん 夜
12月15日*名古屋 告知解禁までお待ちください。
12月27日*名古屋 告知解禁までお待ちください。
12月29日*梅田のamホールさん

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP




*コメント返し*
10件のコメントありがとうございます💓
コメントで気づいたんですが
もう、11月かー!
もう少しで今年終わるのか(。-_-。)
残り一ヶ月と一週間私達と
騒ぎましょう!!!




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
なれるならなりたいですね(*^^*)
けど、サンタさんって大変そう…笑
りおは永遠に子どもがいい💓え




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
やんねやんね(。-_-。)
りお昨日のお鍋にも入ってたよ(。-_-。)笑
サミシマスばんざーい(*^^*)え
今日の雨凄かったね…
明日も寒いらしいから気をつけてね💓




*しゅないだー さん
仕事がんばってねー(*^^*)
好評なのかなぁ?
まぁ、撮影会なんでね…笑
五人で漫才師目指そかな?💓笑




*Taka さん
全然仲良し違うよー(。-_-。)笑
えーそおなの!?
まぁ、年越しとかも毎年同じ
パターンになるよね(*^^*)笑
りおは年越しそばが食べれないから
うどんだよ💓




*まなぶ さん
え、クリスマス夜勤なの!?
あークリスマスはケンタッキーの
イメージ強いですね(*^^*)💓
赤点企画??笑
そんなのあるかな?笑




*☆ジョージ☆@微糖 さん
イルミネーションかぁ(*^^*)
むかーしにルミナリエを家族で
行って肩車してもらって
見ていた記憶がある💓笑
楽しんでもらえて良かった(*^^*)




*りおりおかも@RED-POINT さん
クリスマスって仕事多いの?笑
奈良!?鹿さん🎵
焼き鳥良いなぁ💓
今食べたい!!
二日酔いってしんどいの?




*夢恋人ava さん
え、何回もありがとうございます🎵
そっかぁー!
もう11月になるのか!
喉良くなって欲しい(。-_-。)💓
ありがと(。ゝω・。)ゞ




*しょっぴ~ さん
だっておいしいやん(*^^*)
好きぢゃないの??💓




*わったん☻ さん
でしょでしょ?笑
漫才できるアイドル
RED-POINTです💓笑




riorio


iPhoneからの投稿