『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりおりおー(。ゝω・。)ゞ
photo:01


今日はライブに来てくださり
ありがとうございました💓
めっちゃ楽しかった(*^^*)

久しぶりのビレボアさん🎵
photo:02


たくさん盛り上げていただき
ありがとうございました!
やっぱりライブはむっちゃ
楽しいね(*^^*)
久しぶりの対バンだったし
めっちゃ暴れたぁ(。ゝω・。)ゞ
photo:03



これなかった人のために💓
セトリだけでもどーぞ🎵
レッドインパクト
自転車ラブストーリー
MC
10億分の1の奇跡
MC
オーバーザレインボー
やったよ(。ゝω・。)ゞ
photo:05



それでは今日はみなさん
ゆっくり寝て下さい💕
りおはバイトなので早起きさんです…

おやすりお🎵
photo:04



*ライブ告知*

12月08日*X'mas 5thワンマンライブ

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
すみませんが次回コメント返しを
させていただきます!
すみません(。-_-。)
ちょっと待っててね?




riorio



iPhoneからの投稿