『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりお💓
photo:02


今日は幼稚園に行ってきたよ(*^^*)
みんなはお休みだったから
お母さんお父さんがお仕事の人だけ
預かるクラスだったんだけど
めっちゃ楽しかったー💓
photo:05


お弁当のときみんな先生
横座ろう!!!って言ってくるから
すっごい可愛い(*^^*)💓

けど、遊んでる時の飽き方が
半端なかった…笑
みんな秒殺…(*^^*)笑

けど、やっぱり幼稚園は
楽しい(。ゝω・。)ゞ
というか、可愛い💓

そして、今日寒かったでしょ?
けど子どもはめっちゃあったかい💓
だっこーってゆーと温いから
離せなかったー(*^^*)笑


来週最後とか寂しい(。-_-。)
photo:03




それではおやすりお💓

photo:01


photo:04




*ライブ告知*
11月10日*ワンマンライブ

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
14件のコメントありがとうございます💓
コメントいっつもめっちゃ嬉しい💓
けど、遅くまで起きてちゃダメだよ?
コメントよりもみんなの睡眠の方が
大切だからね?
明日もよろしくね♪




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
今日はゆっくり休めなかった(>_<)
やから今日の夜はゆーーっくり
いーっぱい寝るね💓え




*しゅないだー さん
今日はりおだけだったかな(。ゝω・。)ゞ?
ワンマン楽しみですね💓




*Taka さん
魂、郵送とかこわい!
大阪来てくれないと置いてくぞ(。-_-。)笑
ライブをはじめたら緊張は
しないよ?(*^^*)💓
できるこちがうー(。-_-。)




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
もう赤点familyやで(*^^*)♪
やったぁー!
いっぱい来てくれるの?💓
毎日幼稚園で良いのならそれで
お願いしたいです…笑
ワンマン成功させれるように
あと5日頑張る!!!
え、クリスマスはサンタコス(*^^*)
制服は寒いやろうし(。-_-。)
風邪には気をつけてね♪




*koncc1701 さん
完璧になるか開き直れば
楽しむ余裕ができるかな?笑
とりあえず頑張るのみ!💓




*☆ジョージ☆@微糖 さん
えーほんとうですか?
そんなん言ってもらえてめっちゃ
嬉しいーーー💓
スクショした♪
ありがとうございます!!☆




*まなぶ さん
まなぶさんはもう赤点familyでしょ?
なにが当てはまってなかったー?
風邪引かないように気をつけてね💓




*もっくん さん
そうですね(*^^*)
今できることを全力でやるのみですね♪
来週まで実習ですよ💓




*しゅう さん
いーよん♪
えー(。-_-。)なんの予定ー?
きてほしかった…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
幼稚園行ってきたよ💓
ライブ頑張るね(。ゝω・。)ゞ




*伯耆町の田中 さん
遠いですもんね(。-_-。)
応援電波受信します💓
ありがと(。ゝω・。)ゞ




*夢恋人ava さん
ありがと(。ゝω・。)ゞ
ぜひ赤点familyになってください💓
でも、ライブにきてくださいね(*^^*)♪
はい、楽しい時間にできるように
がんばるるる~☆




*京太 さん
やれるだけやるしか(。ゝω・。)ゞ
イメトレ無になってするのが好き♪
俺的っておい( ̄ー ̄)笑
五ヶ条って書き換えるの間違えてた(。-_-。)
やり直しません(>_<)
大学生です💓笑




*心夏 さん
えー恥ずかし(*^^*)
ありがと💓
やった赤点familyやね♪
え、そんなに好きなの??
嬉しい(。ゝω・。)ゞるん




*りおりおかも@RED-POINT さん
ほんまにどんまいやー(。-_-。)笑
あ、間違えた(>_<)
あとで直そうと思ってたのに…笑
ワンマンたのしみやね💓
待ってるぞ♪




riorio