『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』



こんばんりお(*^^*)
ワンマンまで一週間きりました(。-_-。)
photo:01


不安と楽しみが混ざってる(。-_-。)
けど、自分の中ではかなり
焦ってる…
やばいと思いたくないし表には
出せんからあんま
感じんのやろうけど暇あれば
イメトレとかめっちゃしてる(>_<)
たぶん自分でやばいと思いたくないけど
多分絶対にやばいんだ(´・_・`)

頑張らないと(。-_-。)
何が言いたいかわからんけど
頑張るしかない!!!

来てくれる人みんなを楽しませれるように頑張るからね!!
応援よろしくお願いします💓
photo:02



あ、今日はね赤点familyになるための
りおなりの三カ条を考えたよ(*^^*)
一、赤点をすきであること!
二、メンバーもファンの方も関係なく仲良くすること!
三、ライブを全力で楽しむこと!
四、ファンの方同士腹を割って話すこと!
五、メンバーの夢についてきてくれること!

これが守れたらみんな
赤点familyなれるよん💓笑
photo:03



では明日は幼稚園なのでおやすりお💓
※決して幼稚園に毎日行っている
訳ではありません。
photo:04




おやちゅ💓
photo:05



*ライブ告知*
11月10日*ワンマンライブ

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
16件のコメントありがとう💓
久しぶりの更新やったから
コメント10件下回るんちゃうか?って
ちょっと不安やった(。-_-。)
ありがとうね💓




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
お久しぶりになってごめんね(>_<)
ワンマン楽しんでね(*^^*)
物販でいっぱいお話ししようね💓
りおもはやくお話したい(*^^*)
クリスマスワンマンできたら
まみちゃんもサンタコスしてきてね♪
りおも照れるわーー//笑




*Taka さん
え、ちょっとだけー?笑
仕事ほったらかしちゃえー(*^^*)💓え
魂お返しできる自信がないんですが
大丈夫でしょうか??笑




*しゅないだー さん
ワンマンでまってますね(。ゝω・。)ゞ💓
そうですよ(*^^*)
初ワンマンでは社長さんも
歌ってますからね?笑




*ぺろりんっ さん
元気だよ?(*^^*)
楽しかったよーん♪
うん(。-_-。)
ありがと💓




*伯耆町の田中 さん
応援ありがとうございます(*^^*)
ワンマン来て欲しかったです(。-_-。)💓
ありがとうね(。ゝω・。)ゞ




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
ありがと(*^^*)
お仕事お疲れ様でした💓
ゆっくり休んでね♪




*ゆかぱんな さん
そやで(*^^*)ゆかちゃん得💓
久しぶりのコメントありがとう♪
めっちゃ嬉しい(。ゝω・。)ゞ
えーサンタのメイド服?
可愛い系絶対似合わへんよー(。-_-。)
次ワンマンできたらコス着て来てね♪
ポイント貯めてデートしよしよ(*бωб*)




*koncc1701 さん
ありがとうございます(*^^*)
ワンマン待ってますね💓
あ、忘れてた…笑




*しゅう さん
えーーー!
めっちゃお話とかするの楽しみに
してたのにー(。-_-。)笑
次回ー?
ぢぁあワンマンの11月10日ね💓え




*夢恋人ava さん
雨って本当にやだーー(。-_-。)
はい、久しぶりだったので
めっちゃ楽しかったです💓
頑張りますね(*^^*)




*もっくん さん
やったぁ(*^^*)
けど、私服見られてるの恥ずかしい!笑
屋根なかったですね(。-_-。)
風邪は引いてないはず💓




*たから さん
え、ワンマンこれへんの(。-_-。)?
しょっくー…
たからくんの分頑張るね💓
試験全力で頑張りや(*^^*)




*まなぶ さん
応援電波ちゃんと受信
しましたよ(。ゝω・。)ゞ💓
今年中!?やったぁ(*^^*)
あと二ヶ月切っちゃいましたが
待ってますね(*бωб*) ♪




*☆ジョージ☆@微糖 さん
昨日全くお話しできてませんね(。-_-。)
ステージでどんな顔してるんやろ?笑
私たちのとき雨が止みました💓
けど、なぜかレインボーの時
小雨でした…笑




*心夏 さん
いっつも保存してくれてるやん💓
ありがとーね♪
かわいくないやんーーー(´・_・`)
りおは携帯電話が好きなんやけどね♪
生で聞きに来てもらえる日
はやくこいー(*^^*)




*りおりおかも@RED-POINT さん
馬鹿やから風邪は引かない!はず…笑
え、ほんまにワンマンのことしか
考えてないん(。-_-。)??
サンタコスかー(´・_・`)
できるように集客頑張ります💓




riorio