『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんは(*^^*)💓
photo:01



今日は久しぶりのライブー♪
二箇所でさせていただいたんですが
どちらとも盛り上がってくれて
ありがとうございました💓

photo:02


では今日来れなかった人のために
セトリどーぞ💓
*二条城*
自転車
MC
ローズ
MC
オーバー

*京都府立医科大学*
インパクト
MC
シュシュ
自転車
MC
レインボー

二条城では少しトラブってしまい
すみませんでした。
にもかかわらず、
みなさん盛り上がってくれて
ありがとうございました!

京都府立医科大学の方では
はじめて雨の中ライブを
しました(*^^*)
雨の中ってなんか楽しかったです💓

今日は良い経験になりました!
これからの過程には絶対プラスに
なったと思う(*^^*)
りおはなった!!!!!

久しぶりのライブ本当に
楽しかったです💓
やっぱりファンの方大好き(*^^*)
長時間話すのは苦手やけど…笑

これからもよろしくおねがいします!

photo:03



今日ライブの後は歌のレッスンを
したよー(。ゝω・。)ゞ
ワンマンライブがあと一週間とか
実感ない…(。-_-。)
絶対に成功させたい!

次のワンマンライブが
行えたらクリスマスライブに
なるのかなー?(*^^*)💓
サンタコスとかしたい!!!!
みなさんの力で今回のワンマンの
集客一緒に手伝って欲しいです!
お友達1人でも良いので誘って
来ていただけるとめっちゃ嬉しいです💓
よろしくおねがいします!


photo:04



photo:05


今日は本当にありがとうございました!
皆さんのおかげでこうやって
写真も載せていただけました♪


photo:06



おやすみぱふ💓

*ライブ告知*
11月10日*ワンマンライブ

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
14件のコメントありがりお💓
みなさん元気?かぜひいてへん?
いっつもコメントしてくれて本当に
ありがとう(。ゝω・。)ゞ
これからもよろしくおねがいします💓




*しゅないだー さん
知ってますよ(。ゝω・。)ゞ
ですよね(*^^*)💓笑
時間かかるかも(。-_-。)




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
あー遊園地良いね♪
女の子だから女の子しか
行けないとこで遊びたい!💓
え、りおもらっていーの?笑
ライブいっぱいきてね(*^^*)笑





*☆ジョージ☆@微糖 さん
今日はありがとうございました(*^^*)
ワンマンまってますね(。ゝω・。)ゞ💓
たくさんの人に来てもらえるように
あと一週間頑張ります!!




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
うん💓いーよ(*^^*)
休日はゆっくりできたかな?(。ゝω・。)ゞ




*伯耆町の田中 さん
ラジオ聞けましたか?(。-_-。)
いーーなーー!💓
ワンマンがんばるね(*^^*)♪



*Taka さん
はじけてきたよ(。ゝω・。)ゞ
えーワンマンきてよーー(。-_-。)
美味しい関西フードはたこ焼きやね💓




*まなぶ さん
スタンプカードゲットしてほしかった…
よろしくねん(*^^*)💓
遙か彼方ぢゃないよーにがんばー♪




*京太 さん
今日はありがとう♪
えれなと全然撮ってなかったから
久しぶりに撮ってみた💓
写真はもともとかわいいです!え
とか言いたい…笑
ワンマン予約ありがと(。ゝω・。)ゞ
りついんずそんな昔ちがうやん!笑
お化け屋敷デートはやーだ!!笑




*こうだい さん
あと一週間になっちゃったー!
素敵なパフォーマンスができるように
しないとーーー!
いっぱいお話ししよーね♪
レベルアップできてるかなー?笑
えー!りおは推しと絶対デートが
したいーーーーーー!💓笑




*もっくん さん
やった(*^^*)もっくんさんが
高まってくれた(。ゝω・。)ゞ笑
でしょでしょ?💓
え、けど今まで迷ってたの(。-_-。)?笑




*りおりおかも@RED-POINT さん
2pかー…
つよい(。-_-。)笑
分身は禁止させていただいています…笑
何デート?💓
ワンマンまであと一週間やー(。-_-。)




*しょっぴ~ さん
ぐーたらデートありやね(。ゝω・。)ゞ笑
元気ちがう(。-_-。)
いつライブ来てくれるのー…笑
ワンマン成功させてー💓笑




*心夏 さん
心夏さんも忙しいでしょ?(*^^*)
仕方ないよ(。-_-。)
体調だけは気をつけてね💓
今日もとかなにー!ありがと(。ゝω・。)ゞ
保存されちゃったー///




riorio