『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばーーーん(*^^*)💓
photo:04



昨日に引き続きプチ企画二日目(o^^o)


photo:01



一枚目はピカソの「ゲルニカ」です。ピカソは知っていますよね。そう抽象画で有名です。あのヘンテコな絵です。

******************
これねー(*^^*)
りお例の美術で習ったから知っているん
だよねー(。ゝω・。)ゞ♪
パブロ・ピカソでしょ?💓
スペイン内乱の時の空爆を受けた時の
絵でしょー!!
ゲルニカっていうのは町の名前
って言ってた!!
これをはじめて見た時は、
このへんてこな絵がなんで
あんな幅をとってるんだろって
思いました(o^^o)笑

******************




photo:02



二枚目はアンディーウォーホルの「マリリンモンローの肖像画」です。
これは見たことあるよね。アンディーウォーホルはアメリカのポップアートに一人者です。他にも同じシルクスクリーンプリントでは毛沢東やマイケルジャクソンでも有名。

出題:絵のことは全くわからない、 やまださぁぁん

******************
これ高校の時に学校内に多分
美術部の人が作ったやつが
おいてあってすごいなーって
思って見てたよー(*^^*)
よく間違い探しみたいにどこか
ちがうとこがあるのかなって
勝手に思い込んで探してた(。ゝω・。)ゞ
何回見てもこの眉毛はすごいなーって
思います(*^^*)笑
けど暖色、寒色の使い方が違うだけで
全然ちがうね💓
******************

昨日より分かりやすくてすごく
ちょっと面白みなかったかも?笑
ごめんね(。ゝω・。)ゞ

それではおやすりおりお💓
photo:03



photo:05


おこりお?笑

*ライブ告知*
11月3日*二条城
11月10日*ワンマンライブ


有料ライブに早めにご予約して、
ライブに来てくれた方には、
【RED-POINTのスタンプラリーカード】が
プレゼントされますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回のワンマンライブは10月31日まで!
その企画も明日まで…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

そのカードは、
RED-POINTがライブに出演する度に
RED-POINTの予約で来てくれた方に
ポイントが溜まるカードなんですっ♡♡

それで、ポイントが溜まった方には
素敵なプレゼントがありますっ♬


それがコチラ(*`・ω・´)♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10P…3種類から選べるよ♪
✩ 推しメンと5分間おしゃべり券
✩ 推しメンの私物
✩ 推しメンがいつも食べているお菓子

30P…直接推しメンから手書きの手紙♡

50P…ボイスメッセージプレゼント
(あなたの携帯に捧げます♡)

100P…3時間推しメンとお出かけ券を進呈
推しメンを一人占め(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でもでも、ここでご注意!

100Pは注意事項があります。
ポイントはライブ会場によって増えたり
するので、もしかして100Pも
夢ではないよ(((o(*゚▽゚*)o)))💓
りおとデートしよーね(^^)え

ポイントは1つのライブで
ご予約いただいたら1ポイント♬

今回は初めてだから特別に
2pさしあげます(♡ >ω< ♡)

これは今すぐ予約するしかっ!!


前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
13件のコメントありがとう(*^^*)
昨日のりおのしょうもない
コメントにみなさん突っ込んで
くれたりありがとうございます💓
ちょっと温かくて嬉しかった💓


*さるきい さん
え、自分で撮るの!?笑
できるかな?
の前に、売れるかな?笑
そんなアイドルになれるものなら
なりたかった(。-_-。)💓笑




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
落ち着きがあるからあんな高い
金額で落札されたんですかね?
写真家になったら宜しく
お願いします💓笑




*しゅないだー さん
えーこの方めっちゃ美少女かも
しれませんよ??💓
あーそおやったんですね(*^^*)




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
里芋の煮転がしおいしいよね(*^^*)
えー(。-_-。)笑
まみちゃんも絶対似合うはず💓
もっと写真の価値を分かるように
なりたぁーい(。ゝω・。)ゞ笑
りおも撮れないー(´・_・`)




*Taka さん
自分が好きなものを撮るのが一番ですね💓
モノクロでも伝えれるって素敵ですよね♪
後、2日楽しみにしててね💓




*まなぶ さん
本当にすごいよね(*^^*)え
そう言ってもらえるのが一番
嬉しいです💓ありがと♪




*夢恋人ava さん
え、写真家??
まず、写真家の方が全然わからない…
好きなジャンル?ジャンルかは
わからないけど、空とか海が
好きですね💓
ありがとうございます!




*こうだい さん
りおもそうかもしれない…え
価値はりおも全然(´・_・`)笑
ラッセン?
イルカとかの絵りおも好き💓
え、こうだいさんも絵本の
読みすぎかな?笑
お互いに気を付けましょうね(*^^*)




*☆ジョージ☆@微糖 さん
さすが芸術がわかるんですね★
りおには芸術なんて全然分かりません…
音が大きいんですか(*^^*)?💓




*koncc1701 さん
ですよね(*^^*)
そう思いますよね💓
自分の方がって思いますよね(。ゝω・。)ゞ
りおの絵とか多分絶対面白くないよ…笑




*もっくん さん
あの色だからなのかなー?(*^^*)
やっぱり明るい色の方が見てて
元気になれますしね💓
あー!
顔を隠して感情とかわからないように
してるのかー!(*^^*)すご!




*しょっぴ~ さん
えーわからへんのー?笑
おばか(*^^*)💓笑
お願いします(。ゝω・。)ゞえ




*りおりおかも@RED-POINT さん
え、おかもさんが養ってね?💓え
やっぱ二枚目やんね(。ゝω・。)ゞ
芸術って感じするよね♪
意味知らんけど(*^^*)笑
比率の美ってなにー!笑




riorio