『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』



こんばんみん💓
もー寝る時間やね(*^^*)え
photo:01


今日はどんな一日でしたか?
りおはバイトの一日だな(*^^*)
photo:02


二回とも髪の毛下ろしてもらった♪

明日は新曲練習しよっと💓
ワンマンも近づいてるーー…
やばぁぁい!
来週はやっとファンの方に会えるし
たのしみるーん♪
photo:03


けど、唯一ソロなどが聞ける
ワンマンが集客できないと
もう、開催できないんです(。-_-。)

だからみなさん一度でも私たちを
見に、会いに、遊びに来て下さい♪
普段のライブより長いし
たくさんお話もできるはず♪
ワンマン特別の物販もあるんかなー?💓
photo:04





そして、なんと…また!?
RED-POINTプチ企画実施告知!?(*^^*)

実は…なんと…
火曜日からプチ企画を始めようと思います(*^^*)💓

今回は芸術のあ~き~なので写真や絵を見て、私たちの芸術センスを問うってことだよ(^^)♪
もちろんRED-POINT全員が参加するよ(*бωб*)
食欲の秋だけではないことを証明してみせます
(^_-)-☆(まぁ、それは無理だけど…)
詳しくは明日のブログに載せますので乞うご期待!💓
でもどんな写真や絵なんやろ?
明日まで私たちなんもおしえてもらえへんねんて(。-_-。)

変な…
いや、おもしろそうな企画♪
わくわく♪
みなさんも一緒にコメントしたり
してくださいね(。ゝω・。)ゞ

photo:05





んにゃおやすみ💓



*ライブ告知*
11月3日*二条城
11月10日*ワンマンライブ


そのワンマンライブなんですが…
早めにご予約して
ライブに来てくれた方には、
【RED-POINTのスタンプカード】が
プレゼントされますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回のワンマンライブの10月31日まで!
それまでに予約してくれた方には
カードプレゼントしちゃうよーん💓
そのカードは、
RED-POINTがライブに出演する度に
RED-POINTの予約で来てくれた方に
ポイントが溜まるカードなんですっ♡♡

それで、ポイントが溜まった方には
素敵なプレゼントがありますっ♬


それがコチラ(*`・ω・´)♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10P…3種類から選べるよ♪
✩ 推しメンと5分間おしゃべり券
✩ 推しメンの私物
✩ 推しメンがいつも食べているお菓子

30P…直接推しメンから手書きの手紙♡

50P…ボイスメッセージプレゼント
(あなたの携帯に捧げます♡)

100P…3時間推しメンとお出かけ券を進呈
推しメンを一人占め(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でもでも、ここでご注意!

100Pは注意事項があります。
ポイントはライブ会場によって増えたり
するので、もしかして100Pも
夢ではないよ(((o(*゚▽゚*)o)))💓
りおとデートしよーね(^^)え

ポイントは1つのライブで
ご予約いただいたら1ポイント♬

今回は初めてだから特別に
2pさしあげます(♡ >ω< ♡)

これは今すぐ予約するしかっ!!




前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
16件のコメントありがぴょんきち💓
休日おわっちゃったぁー(。-_-。)
みなさんゆっくり休めましたか(´・_・`)?
明日からも元気に頑張ろね♪




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
学祭楽しみやけど
ちょっと不安ー(´・_・`)
たすけてー💓笑




*Taka さん
カレーりおは辛いのが好き(*^^*)
外で食べるものって美味しく感じる♪
カレーうどんは豚肉かな?💓
ブライダルもだんすもあるよ(^^)




*しゅう さん
え、ちがうちがう!笑
休めてませんよ(。-_-。)笑
三連勤です(´・_・`)笑
学園祭まだだけどね(^^)💓




*しゅないだー さん
カレーうどん食べたことないんですか?
おいしいよ💓
専門学校だったんですね(*^^*)




*竜吉 さん
わけわからんサークル?
えー?なにするのー?(*^^*)💓
学祭行きたい(。ゝω・。)ゞえ




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
まみちゃん学祭とかないのー?
バイト疲れたねー(。-_-。)笑
え、バイトだけって十分やん♪
ママとパパがいるのは嬉しいよね💓
10日めっちゃ楽しみにしとこ(^^)
チェキ撮ろうね?(*^^*)
ご飯作れるよーになってー(^^)!笑
横にいてくれるだけでいっか♪




*ボス@りお さん
ぼすさんも疲れてたんやね(*^^*)
3連勤頑張ったよん♪
雨の日はなんもやる気でない(。-_-。)
カレーうどんだよ(^^)♪
二条城で医科大でワンマンだよ💓




*もっくん さん
週末ライブないのは寂しいですね(。-_-。)
がんばったぴょーん♪笑
天気が良くて寒い日だったら
いーのになぁー💓
カレーうどんいっぱい売らないと★笑




*夢恋人ava さん
こっちは大雨が続きましたよ(。-_-。)
地震本当にやだ!!!
何事もなかったよ(。ゝω・。)ゞ
ありがと💓
よい天気で寒いのがいいなー♪
りおはたぶんカレーうどん
作らないかな?笑




*こうだい さん
学祭これからだよ♪
カレーうどん寒い時はめっちゃ
おいしいもんね(*^^*)
チケット売れるってか顔見知り
多いから押し付けた(^^)笑
dazzlinもUngridも知ってるの!?
両方系統違うけどめっちゃ好き💓
りおも今季グリーン系の
ショートパンツが欲しいんですよ♪
ワンマン楽しみに待ってるね(*^^*)




*りおりおかも@RED-POINT さん
寒いのほんまにむりや(。-_-。)
学祭楽しいんかな?笑
かれーうどんはどん兵衛がいいね💓笑
ワンマンライブ不安もまだ
あるけど全力で頑張る!!




*健 さん
3連勤(。-_-。)
見返りはねうちのとこのも買って…みたいなん(´・_・`)
竜吉に好まれてるー💓るん
1番大人っぽいとかやったぁ(*^^*)
りおりおで(。ゝω・。)ゞ
そら、否定はする!笑
待ってられへんー!!!笑




*☆ジョージ☆@微糖 さん
そうですよ(^^)
カレーうどんにしたのは先生が
儲けれるよって言ったからだと
思うけどね…笑
次赤点の学祭があればカレーうどんに
しますね💓え




*しょっぴ~ さん
そんなこと思ってるんー?笑
結果りおのカレーうどんぢゃ
なくていいんやんかー(。-_-。)笑
おこ💓笑




*京太 さん
3連勤なんか余裕やったぜ!え
お嫁さんは今日だけでした(^^)♪
カレーうどんも京都の祭典時のものも
同じような色のものやもんね…笑
あと、ワンマンも来てね💓
最初と何が変わったか
全然わからへん…笑




*まなぶ さん
りおたぶんカレーうどん
作らないけどね…笑
え、カレーってどこの県民も
大好きでしょー(*^^*)💓




riorio