『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』



こんばんりお(*^^*)

photo:01


今日は良いことも悪いことも
あってなんか色々複雑な日だった(。-_-。)
まぁ、こんな日もあるか…笑
がんばろ…!
べつにどーでもいーや(*^^*)

今日は何のお話ししよかな(*^^*)え

ノープラン(^^)♪笑


みなさん質問とかないですか?
もし、よければ答えれる範囲で
答えるから質問してね(*^^*)♪


ぢぁあわかった!
あの話しよ(*^^*)♪

11月10日はみなさん何の日か
分かりますよね?💓
もちろんその日は予定は
入れてませんよね?♪

え?入ってる?そんな人には
りおりおキックだな(。ゝω・。)ゞえ


11月10日は私達にとって
4回目になるワンマンライブ💓
めーっちゃ楽しみやね(^^)♪
photo:02


なにするなにするー?(*^^*)
なにしてほしいー?笑

なんとこのワンマンでは新曲披露
しちゃいまーす(。ゝω・。)ゞ
りおもドキドキ…💓笑


あ、そして今回からめっちゃ素敵な
特典がつきますよね(^^)?
他のメンバーのブログを見てくれた方は
もう知ってるかな?(*^^*)

なんと!
早く予約したらスタンプラリーの
カードがもらえちゃいます♪


今回のワンマンライブは10月31日まで!

そのカードは、
RED-POINTがライブに出演する度に
RED-POINTの予約で来てくれた方に
ポイントが溜まるカードなんですっ♡♡

それで、ポイントが溜まった方には
素敵なプレゼントがありますっ♬


それがコチラ(*`・ω・´)♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10P…5分推しメンとおしゃべり券♡

30P…直接推しメンから手書きの手紙♡

50P…ボイスメッセージプレゼント
(あなたの携帯に捧げます♡)

100P…3時間推しメンとお出かけ券を進呈
推しメンを一人占め(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でもでも、ここでご注意!

10Pではライブ会場になります。

100Pは注意事項があります。
ポイントはライブ会場によって増えたり
するので、もしかすると100Pも
夢ではないかも💓

ポイントは1つのライブで
ご予約いただいたら1ポイント♬

今回は初めてだから特別に
2pさしあげます(♡ >ω< ♡)

これは今すぐ予約するしかっ!!
とゆうことなのでみなさん
少しでも早く予約してね(*^^*)💓

photo:03





今日は久しぶりにりおりおの
私服コーナーしよかな(*^^*)💓
昨日の服だけど(。ゝω・。)ゞ♪
photo:04


おとなしめ💓

photo:05


昨日レッスンの後みんなでラーメン
食べたよん(*^^*)


それではおやす(。ゝω・。)ゞ


*ライブ告知*
10月19日*京都
11月3日*二条城
11月10日*ワンマンライブ

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
16件のコメントありがちゅん💓
みなさん風邪引いたり秋バテ
してませんか(´・_・`)?
しんどいときはしーっかり休んで
くださいね(。ゝω・。)ゞ
元気が一番♪




*しゅないだー さん
実習めっちゃ楽しかったですよ(*^^*)💓
名前は覚えるまでは必死です!(´・_・`)




*☆ジョージ☆@微糖 さん
え、幼稚園の先生してそうですか?💓笑
優しくかー…笑
熱心には見るはず(。ゝω・。)ゞえ




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
園児は本当に可愛いですよね💓
子どもすきですか?(*^^*)




*まなぶ さん
可愛いですよね~(^^)
小学1年は絶対可愛い💓
子ども無邪気だから癒されますよね♪
RED-POINTのライブもまた見に
来てくださいね(。ゝω・。)ゞ




*Taka さん
あーなるほどね(。ゝω・。)ゞ
わかった!
ぢぁあゆりに言っておきますね💓
キラキラネームですか?(^^)
私のクラスはひらがなでみんな
書いてあるから読めましたよ♪




*koncc1701 さん
顔と名前の一致は覚えるまでが
難しいす(。-_-。)笑
動くから可愛いんですけどね💓
先生はいやだー(´・_・`)笑




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
幼稚園いいでしょー(*^^*)
子どもって本当に可愛い💓
緊張より圧迫感?みたいなんがやばい!笑
釣れないけどがんばる(。ゝω・。)ゞ




*夢恋人ava さん
りお全然優しくないですよー(。-_-。)ステキなんてありがと💓
実習で学んだことはたくさん
これからの活動に活かしたいですね♪





*さるきい さん
幼稚園の先生だよ♪
めーっちゃ楽しいですよ💓
けど、めちゃくちゃ忙しいです(^^)
基本先生は子ども囲まれてますよ☆




*しょっぴ~ さん
ん?行かせいだ?笑
ほんまに来て欲しい(´・_・`)💓
幼稚園いったらしょっぴーも
先生だよ(*^^*)♪笑




*こうだい さん
キラキラネームですか?(*^^*)
みんな名札とか平仮名だから
わかりやすかった♪
顔と名前一致させるのも簡単では
ないもんね(。-_-。)頑張る!💓
先生って呼ばれるの嬉しいけど♪
りおも半日だけどめっちゃ疲れた(^^)笑
子どもの笑顔は本当に純粋で好き(o^^o)




*ボス@りお さん
早起きつらいー(。-_-。)笑
子どもは可愛い♪
ちっちゃいだけでも可愛いのに
反則やんね(*^^*)
え、ボスさんに絵本読むの?
がくぶるやん!笑
○○たんわかったかも?笑
3日早くきてほしー(^^)💓




*健 さん
子どもかわいいよ(*^^*)
りおと一緒やね(^^)
一緒に頑張って覚えよね♪
結構キレイにってどゆいみー(。-_-。)笑
バクステって聞いたことあるかも(^^)
えーワンマン来てくれるの楽しみに
してるのにー(。-_-。)💓




*りおりおかも@RED-POINT さん
実習行ったよー(^^)💓
え、想像しんとってー(。-_-。)笑
ゆり?そおかな?
最近そんなに一緒におらへんけどな?笑




*京太 さん
うん(*^^*)子ども大好き💓
精神年齢は高くはないね(。-_-。)
えー子どもにすかれるの!?
リオなら怖くて…笑
次のライブまで遠すぎるー(。-_-。)
新曲はワンマンまでのお楽しみ♪




*もっくん さん
名前って特別ですしね(*^^*)
りおもリオ先生って言われるの
嬉しかったもん(^^)💓
実習続きます(。ゝω・。)ゞ
ありがとうございます♪




riorio