『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりお💓
みなさんお久しぶりです(。-_-。)
遅くなってごめんね(´・_・`)
photo:01


昨日帰ってきたのもめっちゃ
遅くてすぐ寝ちゃった…(。-_-。)

名古屋で右手負傷したことは
秘密でお願いします…笑

名古屋の方めっちゃ盛り上がってくれて
ありがとうございました(*^^*)

たぶんメンバーも遠征慣れしたな(。ゝω・。)ゞ笑

ただ悔いが一つ…
本場の手羽先がめっちゃ食べたかった…
photo:02


これ横誰かわかる…?笑

手羽先つながりで…え
日曜日の京都学生祭典、
RED-POINTのブースに来てくださった方
本当にありがとうございました!
そして親子ディッシュ、手羽先ちゃんを
買っていただき本当にありがとう
ございました💓
少しでも何回も列ができたのは
本当に嬉しかったです!!
photo:03


ありがとう💓
ファンの方が周りで見守ったり
してくれてて正直めっちゃ
心強かったよ(*^^*)
ありがとう♪
photo:04



本当にみんな大好きや!
いっつもいっつもほーんまに
ありがと(*^^*)💓
名前覚えるのも苦手やし
頭使うのとか苦手やけど…
顔は一回見てお話ししたら
忘れないと思うのでまた
ぜひお話ししてほしいです!
photo:05



それではおやすみにゃ💓
photo:06



*ライブ告知*
10月19日*京都
10月27日*大阪
11月3日*二条城

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
13件のコメントありがとう💓
みなさん疲れてませんか?(*^^*)
楽しい2日間をありがとうございました♪
みんなすきや(^^)💓




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
きてほしかったよー(。-_-。)
いつ会えるんやろ?(´・_・`)
はよあいたいー💓
秘密なにしよーーー(*^^*)




*しゅないだー さん
ありがと(*^^*)
そおなんや!お疲れさん♪
来てくれてありがとうございました💓




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
素敵とか嬉しいありがと(*^^*)💓
きれくないよー(。-_-。)
がんばったよん♪




*Taka さん
身長はあるけど太いよ(。-_-。)
価値なんかないーーー!笑
ありがとう(*^^*)💓
完売はしなかった…笑
カメラ回ってなかった気が…笑笑




*koncc1701 さん
いーよいーよ(*^^*)
お仕事のがだいじ💓




*しょっぴ~ さん
仕事の日を変えるしかないな(*^^*)
りおがへこむわ(。-_-。)💓え
りおに会えなくてもなんも思ってへんやろ(。-_-。)笑




*こうだい さん
可愛くも綺麗くもないよ(。-_-。)
ありがと꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱💓
スタイル良くないわーー( ̄ー ̄)笑
遠いのに来てくれてありがと(*^^*)
めっちゃ嬉しかったよ♪
あ、学生祭典の時お水ありがと!
めっちゃ嬉しかった♪




*伯耆町の田中 さん
ありがとうございます(*^^*)
応援してもらえるだけでも
十分です💓




*☆ジョージ☆@微糖 さん
ありがと(*^^*)💓
全然素敵ちがうよーー(。-_-。)
246来ていただきありがとうございました♪




*ぺろりんっ さん
顔付き??笑
固まってきたってどゆこと!?笑
もとからあんなかおです( ̄ー ̄)💓笑笑
人呼べたのかなー?笑




*まなぶ さん
全然綺麗くないよー(。-_-。)
京都学生祭典めっちゃ楽しかったよ💓
応援してくれてありがとう(*^^*)




*もっくん さん
大丈夫ですよ(*^^*)
まあまあ痛いけど…笑
出店に影響はでませんでしたよ(^^)笑
ありがとうございました💓




*りおりおかも@RED-POINT さん
ありがと(*^^*)
多分大丈夫かな??
色黒いから太陽は大丈夫なはず!え
ちんすこう美味しかった💓
thank you♪
もちろんメンバーは沖縄誰が行ったん?
って聞いてきてました…笑




riorio


iPhoneからの投稿