『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりーお(*^^*)
りおりおのブログの時間だよ(。ゝω・。)ゞ
photo:01


いよいよ明日は京都学生祭典やね💓
みんなで楽しもうね(*^^*)
まだ悩んでる人とかいるのかな?
来ないのー!?来ないと損するぞ?
RED-POINTがみなさんのために
手料理作るのは最初で最後かもよ(^^)?

だから絶対来てや💓
photo:02



今日は久しぶりにブライダルモデル
してきたよん(*^^*)♪
最近は慣れてきたしちょっと
楽しい(^^)💓
photo:03



ではではおやすりお💓
昨日ホラーナイト行ったけどめっちゃ
怖かった(。-_-。)
怖すぎて走って逃げたらけがした(。-_-。)笑
photo:04



おやすりお💓




*ライブ告知*
10月13日は京都学生祭典♪
そのあとは246にcome on

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
14件のコメントありがとう(*^^*)
明日は少しでもいつもの
疲れをとってもらえるように
頑張って作って全力のライブ
するからね(。ゝω・。)ゞ💓
明日は休憩の日になるように
いっぱい癒すぞー!笑




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
ありがと(。ゝω・。)ゞ
全然元気だぞ(*^^*)💓




*しゅないだー さん
ありがと(*^^*)
それは仕方ないですね!
そのときはそのときや💓




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
ありがと(。ゝω・。)ゞ
木曜九時からだから聞いてね(*^^*)♪
明日めっちゃ楽しみ(^^)
まみちゃんはよきてー💓
何の秘密作るー(*^^*)?
ワクワク♪




*ぺろりんっ さん
ありがと(。ゝω・。)ゞ
前回のワンマンから一ヶ月経ったのか!
はやーーー!
がんばるぜ💓




*Taka さん
ラジオしたことあるの!?
すごーーー!
ミキサーめっちゃ難しそう!!
三人だと安心感がある💓
オファーかー…笑
鶏肉難しいよね(。-_-。)
ちゃんと焼きます(。ゝω・。)ゞ
たべにきてほしかったー!!




*ボス@りお さん
ラジオ聞いてくれてありがと♪
メンバー愉快すぎて楽しかった(*^^*)
え、二回も!?
ごめんね(。-_-。)
京太さんそんなんゆーてたん!?笑
いよいよ明日やね(*^^*)
え、食べるん無理なん!?
なんで!!??
2週間ぶりかー!楽しみ💓




*けん さん
え、楽しいラジオにするから
絶対きいてーー(*^^*)💓
木曜九時から一時間だよ(^^)




*しんご さん
え、ラジオ聞いてくれてたん!?
コメントちょうだいよー(。-_-。)
明日来てくれるん!?
まってるね(。ゝω・。)ゞ💓
13日は楽しみしてます!
しんごくんくるまでのこってますように!!笑
LIVEもきてくれるん?やったね♪
しんごくんも体気をつけてね(*^^*)




*しょっぴ~ さん
不正になったら意味ないー!笑
ラジオ聞いてくれてありがと💓
がんばるぜ(。ゝω・。)ゞ




*こうだい さん
ありがと(*^^*)♪
りおもドキドキ///え
ラジオ楽しんでもらえてよかった(^^)
新曲まだ完成は遠いかな?笑笑
コメントする前の一言読んで
くれてるんだ!!
よかったー💓ずっと不安やってん!笑
ありがと(。ゝω・。)ゞ




*もっくん さん
ラジオめっちゃ楽しかったです♪
明日はもっと盛り上げます(*^^*)
すこしでもたくさん来てもらえるように
がんばます💓




*☆ジョージ☆@微糖 さん
ありがと(*^^*)
がんばったよー(。ゝω・。)ゞ
明日来てくれるんですか(^^)!?💓




*まなぶ さん
ありがとうございます♪
そうですね(。ゝω・。)ゞ
仲間がいること自体が幸せですしね💓
京都学生祭典はっちゃけてきます(^^)




*りおりおかも@RED-POINT さん
ありがとう(*^^*)
再放送宜しくお願いします♪笑
手羽先りおの分もよろしく💓え




riorio



iPhoneからの投稿