『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりーーお(*^^*)
やぽぽー(^^)💓
photo:01



ラジオ聞いてくださった方
ありがとうございました♪
久しぶりでめっちゃ楽しくて
しかも久々のメンバーで
めっちゃ楽しかった(。ゝω・。)ゞ
MCの浜田さんにも褒められたよ♪
けど、途中不具合があったみたいで
ごめんなさい(´・_・`)
なんでだろ??
photo:02


楽しいメンバー💓
安心感があって素で笑ってた!!

今日もラジオでめっちゃ言ったけど
あと3日やーーーー!
どうなるんやろ?
不安やー!笑
成功するかな?
成功しますように💓
photo:03


*手羽先ちゃん[1カップ3つ]
*京地鶏の親子ディッシュ
二つとも税込なんと
ワンコインの500円♪
男の人もお腹いっぱいなってもらえるかな?

みんながおいしい!って言って
笑ってくれてる顔がみたい!!
photo:05



それでは今日も一日お疲れ様でした💓
おやすりおー(^^)♪
photo:04




*ライブ告知*
10月13日は京都学生祭典♪
そのあとは246にcome on

前売りなど、
詳しくはオフィシャルHP
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


6月から私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
9時から10時の1時間
生放送させていただいているんですが
聞いてくれくれていますか?(*^^*)笑

#red_pointのハッシュタグをつけてツイートしていただければ放送中に
読ませていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします💓




*コメント返し*
14件のコメントありがとう(*^^*)
みなさん毎日コメントありがとう💓
疲れたとき、しんどいときは
ちゃんと休憩、息抜きはしてね?




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
いっつもありがと(^^)💓
今日も一日お疲れ様でした♪




*しゅないだー さん
ありがと(*бωб*)
いつ披露できるかな?
当たるといいですね(。ゝω・。)ゞ💓




*Taka さん
同じやったよー(。ゝω・。)ゞ
さすがぁー(*^^*)♪
え、そおなん!?ぢぁあ次の曲も
きっと気に入ってもらえるかも💓




*まみりん੯ू•ू ໒꒱♔ さん
秘密良いよね(*^^*)♪
今度一緒になんか秘密作ろっか💓え
がんばるよー(。ゝω・。)ゞ
いつ会いに来てくれるんやー(^^)
ずっと待ってるからね(*бωб*)
MVP誰やったかリオも忘れた(^^)笑




*dameningen さん
ウェディングドレスだよ(*^^*)
ありがとーー💓るん




*しょっぴ~ さん
そーやで(。-_-。)
しょっくー…
めっちゃ嫌やで꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
絶対参加してな(*^^*)💓
抽選するの心痛い!!!




*けん さん
え、りおは全然魅力ないよ(。-_-。)
魅力のある女性になりたい!💓




*まなぶ さん
新曲披露されるの待っててね♪
武道館!?いけるなら行きたいね(^^)💓
武道館って何人はいるんやろ?
どきどきしかないー!笑




*☆ジョージ☆@微糖 さん
やんねやんね(*^^*)♪
みんな秘密は好きやもんね(。ゝω・。)ゞ💓
わかってくれる人がいてよかった☆




*もっくん さん
ありがと(*^^*)♪
楽しみにしてて下さいね💓
振りは、めちゃめちゃかっこいいよ☆




*こうだい さん
えーー!!??
13日きてくれるのーーーーー!?💓
めっちゃ嬉しい!!
まってるね(。ゝω・。)ゞ
スッピン楽しみにされるのは恥ずかしい(*^^*)笑
5人撮ったら全員撮れるよ(。ゝω・。)ゞ
りおもたのしみにしてるね♪




*りおりおかも@RED-POINT さん
んー?沸けるかなー?どやろ?笑
全然可愛くないよー(。-_-。)!
おめでとう💓
当たったことくらい知ってるわ!笑




*ボス@りお さん
ありがと(*^^*)
まぁ、そんなたいしたこと
違うけどねん(。ゝω・。)ゞ
はよきいてほしいーーー!(^^)
秘密いいよね(*^^*)💓
familyいたら安心や♪
別人28号ってなにー!?笑
13日まであと3日や(*^^*)笑




*埼玉在住25歳社長 K さん
ありがとうございます(*^^*)♪
がんばります(。ゝω・。)ゞ
Kさんも頑張ってくださいね💓




riorio


iPhoneからの投稿