『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりーーーおヽ(*^ω^*)ノ

久しぶりにりおりおの私服コーナー♬
photo:01


いきなりやってみた(o^^o)
これパンツなんだけど緩くて
可愛くてやばい💓
久しぶりにINGNIで買った♬


今日はレッスンdayやったよ💓
りさに傘もたしてたらそのまま
りさ持ってかえっちゃった(o^^o)笑

りさごめんよー…笑

ワンマン前の気が全くしない!笑
けど、楽しみん♬
あーライブしたい…
みんなに会いたい!
みんなに応援されたい!
応援してくれてる顔がみたい!
あーーーめっちゃ楽しみ💓

沸いてきたーヽ(*^ω^*)ノ

あーーーよっしゃいくぞー!笑
photo:02



photo:03


びわかんのとき♬
photo:04


photo:05


なかよしか(o^^o)笑



あ、めっちゃ贅沢な写真♬
photo:06


推してる人に挟まれちゃった💓
あーにやにやする!え


それではおやすりおヽ(*^ω^*)ノ




*ライブ告知*
【3rdワンマンLIVE】
日時*9月8日(日)
開場*11時
開演*11時30分
場所*コンフォートホテル大阪心斎橋2F「Seoul Live Oosaka」
料金*前売り:1500円☆当日:2000円
女性,中学生♪前売り:1000円当日:1500円


+Drink代(500円)




前売りなど、
詳しくはオフィシャルHPを
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


そしてそして6月から
私達がラジオを
させていただいています(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
9時から10時の1時間枠だよ(^_-)-☆
#red_pointでツイートして
いただければ放送中に
読ませていただきます💓



*コメント返し*
9件のコメントありがとう💓
いーーーっつも本気に本当に
ありがとうございます!
りおのことを応援してくれてるんだ
ってすごく近くで感じれるから
嬉しい!!!




*七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
こんばんー(o^^o)
ありがとうございました💓




*しゅないだー さん
ありがとうございます♬
ずっと変な天気だよ(。-_-。)
野音は絶対晴れて欲しいー!💓
ばれてたか…笑




*(ぴか・ω・る☆) さん
あー本当にライブ楽しみ♬
くつした正解みたー?笑
ジャズみてるん?(o^^o)
りおもジャズダンスしてる💓




*ボス@りお さん
よくねるねー(o^^o)
今日もレッスンやったよ♬
LIVE頑張らなあかんけど
楽しみのが大きい(。ゝω・。)ゞ
あー盛り上がってもらえたら
いーなぁー💓
なんでばいきんまんって
知ってるん!?笑
かわゆくないー(。-_-。)
あと二日お仕事ふぁいと♬




*りおりおかも@RED-POINT さん
期待はしないで(。-_-。)!笑
カンニングやからおかもさん
0点や!!!
ステーキ丼(o^^o)💓
リスみたいに可愛くない…笑
なにかしらんのかーい!笑




*もっくん さん
ありがとう(o^^o)
なんか色々メンバーで考えるのは
めっちゃ楽しいよー💓
すこしでも良くなってたら
いいなぁー(。ゝω・。)ゞ




*hoi-chi さん
名前間違えたあかんぞー(*^^*)笑
過去のブログも全部読んでくれたの?
ありがとうーーーーー💓
あ、そっか!
東京でLIVEやりたいって書いた!笑
6月くらいからダイエット続けれて
成果がでてきた(。ゝω・。)ゞ
食いしん坊なわけちがうよ?笑
結構服装はさばさばしてるかも♬
いや、ワンピースとかもきるけど☆
カレーチャーハンおいしーよ(*бωб*)
あんことくにつぶあんがむり…。
りお、RED-POINTのファンに
なってよかった!って思って
もらえるようにがんばるね☆
嫌なことも結構書いてるつもりだよ?
ワンマン盛り上げて頑張るよん♬
改名はできないけど、その気持ちで
がんばりおーーー(o^^o)笑




*しょっぴ~ さん
考えるのめんどいわけでは
ないよーー!!笑
かわいくなーい( ̄ー ̄)💓
もげる?笑




riorio


iPhoneからの投稿