『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりお💓
photo:01



今日もばいと頑張ったよ(o^^o)
明日もだぁーー!
気がつけば三連勤なんか!笑
今気づいた!笑

バイト帰りに前三色ショッピングで
気になったショートパンツを
買いに行ったよ💓
めっちゃ可愛い♬
早く履きたいヽ(*^ω^*)ノ
あーニーハイブーツも欲しいし
秋のお洋服すきーーー💓
着なくても買って満足する
タイプなんで似合わなくても
欲しければ買うタイプの子です…笑


んで、今はおばあちゃんのお家に
泊まりにきてるんだけど夜ご飯の
甘エビを一瞬で食べて
おじいちゃんがめっちゃ
びっくりしてた!!笑
美味しかった♬
photo:05




あ、約束通り今日のドレスコーナー💓
photo:02


あ、後ろ姿はいらん?笑
photo:03


全身💓
photo:04





それではおやすりおりおー(o^^o)
photo:06




*ライブ告知*
【3rdワンマンLIVE】
日時*9月8日(日)
開場*11時
開演*11時30分
場所*コンフォートホテル大阪心斎橋2F「Seoul Live Oosaka」
料金*前売り:1500円☆当日:2000円
女性,中学生♪前売り:1000円当日:1500円


+Drink代(500円)




前売りなど、
詳しくはオフィシャルHPを
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


そしてそして6月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
7件のコメントありがと💓
忙しいのにコメントしてくれて
本当にありがとうございます!




*しゅないだー さん
ありがとうございます💓
良かった(o^^o)
今少し風邪流行ってるんでね(。-_-。)




*しんご さん
ありがと☆
え、ほんとに??やった♬
りおもたのしみ(o^^o)
お互い頑張ろうね💓
しんごくんも気をつけてね(^^)☆




*心夏 さん
ありがとん💓
充実?してるからいいの…多分…笑
どおかなー?(o^^o)♬




*(ぴか・ω・る☆) さん
ありがとぉー(^^)
めっちゃ忙しいよ(。-_-。)笑
頑張るよーヽ(*^ω^*)ノ
絶対見にこないで( ̄ー ̄)!!笑
食べに誘ったら?♬
かわいさ爆発?りおが?
ないない( ̄ー ̄)💓




*りおりおかも@RED-POINT さん
楽しいんかな?しんどい(。-_-。)
頑張らないとあかんからね…笑
めっちゃハードやったよー(´・_・`)
吸収できるかなー…
発表会はREDのダンスと全然
違うよーー!
めっちゃ激しい!笑
ありがと💓
まあまあ長かった(。-_-。)




*しょっぴ~ さん
そだよーー💓
めっちゃ美味しかった(^^)♬
今度差し入れしてね☆笑




*もっくん さん
はい☆良かったです(o^^o)♬
達成感って本当に良いですね💓
これからも頑張りますよヽ(*^ω^*)ノ



riorio

iPhoneからの投稿