『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』



こんばんりおーーー💓
photo:02


ラジオみなさん聞いてくれましたか?
聞いてくれた方ありがとう
ございますヽ(*^ω^*)ノ
けど、今日すごくぐだぐだだったし
めっちゃ自分的に納得できてなくて
テンション上がらない…
やるからにはもっと元気に
ちゃんとやりたかった…(´・_・`)

これからもっと頑張らんと(。-_-。)


そして、今日は学校に成績
発表見に行ったんだけど…
体育が90点あった…笑


ままに言ったらやっぱりかって
めっちゃ笑われた(。-_-。)
1番良いのが体育理論
2番目に体育実技…笑
体育会系女子(。ゝω・。)ゞえ
photo:01





それでは久しぶりに
ドレスコーナー(o^^o)♬
photo:03


この自分めっちゃやだ!!!笑
けどパターンにてくるから
はってみた…笑
photo:04


このときのドレスはこんなん♬
髪型は変えてもらったよん(^^)💓
どっちの髪型がすきですか?☆


photo:05


あ、Twitterでかいてたりさへの
細やかなプレゼントはこれでした!笑
友達がりさめろんなんだし
これ買ってあげたら?ってゆーのに
そのまま流されちゃった(o^^o)笑
けど、めっちゃ喜んでくれて
よかったぁ💓

んちゃ💓
photo:06


初期メン(o^^o)♬


*ライブ告知*
【3rdワンマンLIVE】
日時*9月8日(日)
開場*11時
開演*11時30分
場所*コンフォートホテル大阪心斎橋2F「Seoul Live Oosaka」
料金*前売り:1500円☆当日:2000円
女性,中学生♪前売り:1000円当日:1500円

+D代(500円)


前売りなど、
詳しくはオフィシャルHPを
ご覧下さい♪
RED-POINT OFFICIAL HP


そしてそして6月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
9件のコメントありがと💓
コメント読んでたらほんまに
みんなに会いたくなる(´・_・`)💓
あーライブでいっぱいお話しして
くださいね??💓




*あーたん(ァ´ω`) さん
よし、肉食べいこ!!
あーたんのおごりね?♬笑
パンほんまに可愛い☆
くらげほんまに嫌やわ(。-_-。)
照れるとか可愛い♬
ここだけの話あーたんの今の
アイコン保存してたりする💓
数学なヽ(*^ω^*)ノ
おっけーー(。ゝω・。)ゞ
体育もできるぞ?笑

 


*(ぴか・ω・る☆) さん
女子力高いやろー(o^^o)♬
けんたくんは前肉だけBBQしたから
だめーーー!笑
細ないわ(。-_-。)
カレーパンマンか(^^)かわい☆
中身は子ども用に甘口カレー♬
日焼け止め塗らんの!?
そんなおしゃれいややわ(。-_-。)
走るか寝るだけやったら
がりがりなるな!笑笑
合宿ふぁいとー💓




*りおりおかも@RED-POINT さん
おいしかったぁ(o^^o)♬
あるわ(。-_-。)
きづいてへんだけかもしれへん…笑
カレーパンマン本物やで☆
これはりおもテンション上がった💓




*心夏 さん
やだきーてー💓
他のキャラクターもめっちゃ
可愛かったよーー(^^)♬




*よしつぐ さん
焼き肉おいしーよね💓
リオも焼肉食べたい!え
バタコさんって!笑笑
せめてチーズ!笑




*赤髭 さん
久しぶりすぎて誰か分からへん…笑
焼肉ばっかりはあかん!!笑
盆休み三回はほんまにあかんよ!笑
ちゃんと野菜食べた?
可愛くて食べるの勿体無いけど
食べなかったら可哀想やから
一瞬で食べた!!!笑笑
ほんまに暑い(。-_-。)
赤髭さんも気をつけてね💓




*サイモン@ さん
にくやーーーーーいヽ(*^ω^*)ノ💓
まぁ、沸くというよりは単純に
嬉しいって感じやな♬笑




*ショウ兄 さん
おひさー(o^^o)♬
いいやろーーー(^^)💓笑
今日ほんまに一人で食べたん?
ありがと!頑張るね☆




*ボス@りお さん
ほんま毎日暑い(。-_-。)
撮影楽しかったよん♬
焼き肉いいでしょヽ(*^ω^*)ノるん
りおもカレーパンマン派!
いっしょー💓
携帯ぐーのねっか(o^^o)☆
はやくほんまライブしたい(。-_-。)
りおもあいたいー(。-_-。)♬
やるべきことやるのはりおだな…笑
9月絶対忙しい꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱!!
けど楽しみ♬




*みゆ さん
焼肉美味しいよぉーーー♬
女子力は…ないね(。-_-。)
焼き肉はホルモンがすきー💓
ゆりもブログ見てるからいいよー☆え
大阪出張!?
ぜひあいにきてよーーー♬




*ゆうき さん
ゆうきくん野菜とかのが
好きそう!!笑
お肉食べてる??
え!?男子力!?(。-_-。)
カレーパンマンめっちゃおいしーよ💓
てか、りおおしちゃうやろ(。-_-。)




riorio



iPhoneからの投稿