『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』



こんばんりお💓
photo:03


テスト終わって開放感なう☆
みなさんも夏休み満喫
されていますか??

今年の夏休みは少しでも
たくさんのファンの方と
関われたらいいなっていうのが
目標かな??♬

海は…水着を買ったら行きます!笑
結成当時より6.7キロ痩せたから
可愛いのが欲しい💓え



あー海に行く暇があるのかな?笑

なんやかんやぐーたらしてしまいそ…
みんなもそうでしょ??笑


今日はレッスンがあったよ☆
なんか色々話をしたりカバーを
練習したりしたよ💓

新衣装も…?💓きゃ


あ、今までにみせたことがないと思う
レッスン着を載せてみようかな?
と思いますラブラブ

photo:01


このTシャツ久しぶりに着たけど
やっぱり可愛い💓るん
マリクワ可愛すぎ!!!♬
りおのお財布もマリクワ(。ゝω・。)ゞ


photo:02




それではおやすりおたん💓

photo:04


ファンの方からもらったバブルスで
おやすみしよ💓


*ライブ告知*
【AAA Vol.10】
日時*8月11日(日)
開場*12時30分 
開演*13時00分
出演予定時間*14時15分
会場*大阪梅田 AAA梅田amホール
料金*前売り3000円
当日3500円
中高生1000円
各ドリンク500円別途
出演:RED-POINT
   JK21
   OSAKA BB WAVEMMS
     and more


前売りなど、
詳しくはオフィシャルHPを
ご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP


そしてそして6月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
コメントが両方とも
10件越え!!!!!!
めっちゃ嬉しい💓
ありがとうございます♬



♬前々回のコメント返し♬
11件のコメントありがとう(。ゝω・。)ゞ




*たっちゃんさん
こんばん(o^^o)
笑顔いただきます♬え
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
LIVEめっちゃ楽しかったよ💓
あー!そんなんいいよ!!
今はむりでも会いに行く日が
くるとおもいます(。ゝω・。)ゞ




*ぺろりんっさん
そうですよね☆
改善点はたくさんありますね(´・_・`)
もっと成長するのみです♬
りおキラキラ輝けてるかな?
たくさん島根県でもファンの方に
知ってもらうことができました💓
ありがとう(*^o^*)




*ゆかぱんな\(^o^)/さん
見にきてくれてありがとう♬
めっちゃ嬉しかったよー!
ほんで、めっちゃびっくりした!笑
ついきゃす緩くてごめんね(。-_-。)
ダンス揃ってた??
それは嬉しい💓
りおりおつっこみ担当なん?笑
ゆかちゃんが好きなら磨くわ!え
来てくれてありがとんヽ(*^ω^*)ノ




*しょっぴ~さん
こちらこそ来てくれてありがとう♬
りおもたのしかったよー💓
またよろしく(^_-)-☆




*京太さん
ありがとーお(。ゝω・。)ゞ
自分の心配かーい( ̄ー ̄)笑
仕事お疲れ様♬
応援しに来てくれてありがと💓
ツイキャス緩すぎてすみません…
ゆり機嫌悪くなかったよ?
やろってゆーたのもゆりやしね♬
すっぴんだよー(^_-)-☆え
成長し続けるぜ(。ゝω・。)ゞ
地方楽しいよね♬
次はどこかなー?☆
ママなーんと気合う♬
京太さんどこが大人しいねーん…笑




* (ぴか・ω・る☆) さん
こちらこそありがとう♬
両方とも来てくれて嬉しかった☆
りお推しなん???
嬉しすぎる💓
ありがとう(。ゝω・。)ゞ
信じる!!!
全敗回避!!え
りおもなんやかんやでノー勉だよ…笑
リオも信じる!
あー11日会えるのか♬
嬉しいーーーー(*бωб*)




*しゅないだーさん
ハシゴ楽しかったよ♬
いっつも応援ありがとう(o^^o)
早くあって応援してもらいたい💓




*もっくんさん
2会場とも来てくれてありがとう
ございました(。ゝω・。)ゞ
本当ですか??よかった💓
それは嬉しいです♬
あまり、アクセに興味
ないんですけどね(。-_-。)え




*りおりおかも@RED-POINTさん
ありがとうございます(*^^*)
島根楽しかったね♬
わざわざありがとう(o^^o)
全然大丈夫やったわーい💓




*ゆうきくん
ゆうぴょん!!
ありがとう(o^^o)
けど、りお推しちゃうしな(。-_-。)
応援してへんやろ(。-_-。)
両部とも全力で頑張ったよ💓




*ボス@りおさん
はるばる島根まで来てくれて
ありがとう(o^^o)
人多すぎてびっくりしたヽ(*^ω^*)ノ
良い人ばっかりですごく
嬉しかったぁ(。ゝω・。)ゞ♬
花火クライマックスやばかった☆
車の多さもやばかったね…
AAA楽しみ💓
やけど、そっからみんなに
いつ会えるか分からんのが
こちらこそありがとう(o^^o)





☆前回のコメント返し☆
12件のコメントありがとうございます💓




*しゅないだーさん
ありがとうございます(*^^*)
次もし機会があれば是非来て♬
まってます💓




*しんごさん
ありがとう♬
とーいね(。-_-。)
成功したよん(o^^o)
花火迫力すごかったよーー!
また応援しに来てー💓
ありがとうね(。ゝω・。)ゞ




*(ぴか・ω・る☆) さん
ありがとう(o^^o)
遠いよね(。-_-。)
岡山も帰り道通ったよん♬
花火綺麗かったよヽ(*^ω^*)ノ
けど、やっぱする方が楽しい!!
火薬のキャンプファイアって
やばくない?笑笑
やさしーねん(。-_-。)💓
ありがとう(。ゝω・。)ゞ




*しょっぴ~さん
いえいえ(o^^o)
ありがとう♬
楽しかったよん💓
次あったら来てねん(。ゝω・。)ゞ




*たっちゃんさん
やほ(o^^o)
おつかりおヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございます♬
はい、全国どこからでも
スマホか携帯があれば聞けます💓




*もっくんさん
ありがとうございます(*^^*)
もっくんさんも遠いのにありがとう!
ユリ喜んでたよ☆
キティちゃんのありがとう
ございます💓
たくさんのお客さんに見てもらえて
知ってもらえて本当に良かったぁ♬




*りおりおかも@RED-POINT さん
二日とも来てくれてありがとう♬
暑かったぁ(。-_-。)
花火最後やばかった!!!
物販めっちゃ嬉しかった♬
元気だよ💓
ありがとう(。ゝω・。)ゞ




*ゆうきくん
ありがとう(。ゝω・。)ゞ
来てくれたら良かったのにー!
めっちゃ楽しかったぁ(o^^o)♬
チョコバナナ美味しかった💓
新しいりおりお推し何人か
いますよーだ(。-_-。)!
ありがとうね♬




*ヤマさん
やった♬気になられました💓え
ありがとうございます(*^^*)
是非また機会があれば
応援しにきてください☆




*ボス@りおさん
やほりお(o^^o)
りおもずっとねむい!え
ボスさんもお疲れ様です♬
一部人いっぱいでしたね💓
なんかめっちゃ新鮮で楽しかった☆
え、知り合いの方いられたんですか?
花火すごかったーー(。ゝω・。)ゞ
渋滞のせいでてすとが…
ほんとにもー!え
物販本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったなぁ(o^^o)
またいきたい!!!!
次の遠征は東京かな?笑
絶対きてや??(^_-)-☆
まりんちゃんと写メ撮ったら
またアップするね\(^o^)/




*KEIさん
こんにちは(o^^o)♬
こちらこそありがとうございます♬
ダンス褒めてもらえて嬉しいです☆
インパクトありましたか??💓
ありがとうございます(*^^*)
ぜひまたきてください♬
オフィシャルHPに自己紹介が
あるのでみてください\(^o^)/




*副業で稼ぎまくる! さん
はじめまして(o^^o)
ありがとうございます\(^o^)/
宜しくお願いします♬




riorio

iPhoneからの投稿