『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりお💓

今日も暑い中みなさん
お疲れ様です♬

今日みたいなこんな
暑い日はクーラーの中で
寝てたいね(。ゝω・。)ゞえ
あーねむねむ…zzzzz笑

熱中症にみなさん気をつけて
下さいね??
りおのお友達も今日熱中症
っぽくなっててすごく
しんどそうだった(´・_・`)

今日学校終わってからゆりと
ごはん食べてお買い物して
カラオケ行ったよ(。ゝω・。)ゞ
お泊まりとかしたことあるけど
こんなずっと長い間遊んだの
初めてな気がする♬
なんか好み同じだからめっちゃ
買い物とか楽なんよね(o^^o)💓
見てるものとか同じ…笑

今日とか何回もそんなんあって
思い出せない…笑

お昼には…
photo:01


2人で美味しく同じラーメン食べて


その後は…
photo:02


なぜかコスプリ…笑
photo:03




そして夜はラジオ(o^^o)💓
photo:04



今日はしゃべれる三人だったから
すごく楽でめっちゃ楽しかった♬

終わってからも褒められたしねん💓
またこのメンバーでやりたい!!



それではおやすりお(^^)
photo:05




*ライブ告知*
【真夏の戦慄】
日時*8月3日(土)
開場*13時30分 
会場*アメ村「キングコブラ」


【HAPPY JAM IN OSAKA VOL6】
日時*8月3日(土)
開演*18時 
会場*関西テレビ内 なんでもアリーナ
料金*3500円
出演*RED-POINT、JK21、DOLL ELEMENTS、and more


【真夏の松江カノーバ・打ち上げ花火カウントダウ~ン】
日時*8月4日(日)
☆一部☆
開場*11時20分 
出演時間*12時05分
☆二部☆
開場*16時40分 
出演時間*17時
会場*松江AZTIO canova
料金
※一部・二部各
前売り2000円
当日2500円
ドリンク代500円

※一部・二部通し
前売り3000円
(各ドリンク代500円)


出演*RED-POINT、サオリリス、Yes Happy、and more


8月11日(日)にも梅田のamホールさんでライブに出演します💓



詳しくはオフィシャルHPを
ご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP


そしてそして先月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
6件のコメントありがとう
ございました(o^^o)
るんるん💓
昨日ブログ更新できなくて
すみません(´・_・`)
これからもがんばりお(。ゝω・。)ゞ




*しょっぴ~さん
はい、どうも(。ゝω・。)ゞ
初めてぢぁないよね(o^^o)笑
ありがとうね💓
LIVE来てね(^_-)-☆




*ぺろりんっさん
こんばんわ(o^^o)
ありがとう(^_-)-☆
ウインクだよ(´・_・`)
がんばったよ♬
社長ドラムできないですよ?
それはできたらいいな💓
今回はえれりおのダンス全然
でしたよー(´・_・`)
ライブもっとしたら良くなるかな?
そんなお礼なんて言わんといて
下さい(。ゝω・。)ゞ




*りおりおかも@RED-POINTさん
やったよん♬
天才やもん(o^^o)💓
りおコーヒー飲めへんもん(´・_・`)
女の子の体にはあんまり
良くないしね(>_<)
裁縫できるわーい(o^^o)💓
女子力♬
ほんと??
よかった(^_-)-☆




*ボス@りおさん
やっふぃー(o^^o)
そらちゃんとやったよ?♬
女子力無限大ではないかな??笑
早く次のワンマンやりたい💓
次は歌うかも(^_-)-☆
早く生誕したい!!!!え
経験いっぱい積んで成長して
いくねん♬
えれなままの手紙は涙の
手紙やった(´・_・`)
喜んでくれてたよ(。ゝω・。)ゞ
ちょっと完璧ではなかったかも
しれないけど成功してよかった♬
パンダのケーキ絶対可愛い!笑
本当に二日間楽しかった(*^^*)
もっとがんばる!!!
これからもよろしくね*\(^o^)/*☆




*もっくんさん
ありがとうございます💓
ちょっと適当に作り過ぎたので
写真におさめるのは
やめました…笑
今回のは作文なんで指定は
なかったです♬
そして、今回のは手書きです(´・_・`)




*しゅないだーさん
いえいえ♬
ありがとうございます☆
初遠征で色々うまくいかない
部分はありましたが、すごく
良い経験になりました(。ゝω・。)ゞ
良ければ関西にも遊びに
来て下さいね💓




riorio


iPhoneからの投稿