『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりーお💓
今日は2ndワンマンLIVEに
きて下さった方本当に
ありがとうございました♬
photo:01


たくさんの方が盛り上がって
もらえてよかったぁー💓


そしてえれなとみずきの生誕に
協力していただき本当に
ありがとうございました(^_-)-☆

りおはえれなのままが書いた
手紙を読ませてもらったんですけど
もう涙と笑が一緒にきたよー!笑

けど、えれながすごく喜んで
泣いてくれたので本当に
良かったです(^_-)-☆
みなさんご協力ありがとう
ございました♬


ケーキは美味しくいただきました💓
photo:02


周りのいちごはりおが半分ほとんど
いただきました♬え


物販も完売になって本当に
良かったです(。ゝω・。)ゞ

これからももっと頑張るぜ♬


今日は本当にありがと💓

photo:03


photo:04







*ライブ告知*
8月3日アメ村
そして、関西テレビさん主催のLIVE

8月4日 島根県でライブ

8月11日 AAAさんでライブ

詳しくはオフィシャルHPを
ご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP


そしてそして先月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
わぁいわぁい💓
8件のコメントありがとう
ございます(^_-)-☆
今日のLIVEを頑張れたのも
みなさんがコメントをしてくださる
おかげです(。ゝω・。)ゞ
ありがとう💓




*あずきさん
やった(。ゝω・。)ゞ
ありがと(^_-)-☆
また、次のライブとか
日があったら来てね(^_-)-☆
待ってるね(o^^o)💓




*ぺろりんっさん
今日はありがとうございました♬
全然LIVE中気付きませんでした…
物販もお話したかったのにーーー!
次のワンマンはお話ぜひ
したいです!💓




*ボス@りおさん
やっふぃーーー(o^^o)
今日も昨日も楽しかった♬
今日もいっぱい呼んでくれて
ありがと(。ゝω・。)ゞ
りおりおかもって
叫ばれなくてよかったぁ☆え
まぁボスさんが遅れるとは
全く思ってなかったけど♬
透明人間みたいにとか
あかんやんかぁー!笑
二日間充実やったね♬
ありがと(^_-)-☆
ぼすさんとも話せたし
満足やーーーい💓




*京太さん
ありがと(。ゝω・。)ゞ
さっすがー♬るん
そおそおぱっつん(o^^o)
似合ってた!?
やったねーん💓
ワンマン楽しかったぁ(^_-)-☆




*しょっぴ~さん
やんね(^_-)-☆
よかったぁ♬
まぁ、わかってたよ💓え
物販来てくれてありがとう(o^^o)




*もっくんさん
ありがとうございました(^_-)-☆
二日ともお忙しい中来て下さって
本当にありがとうございました♬
今日は成長できていましたか?
すこしでも成長できていたなら
嬉しいのですが♬
キティーちゃんのお皿めっちゃ
嬉しかったです💓
ありがとうございました♬




*りおりおかも@RED-POINTさん
ありがとう♬
今日も楽しかったね(o^^o)
前髪しか切ってへんよ(。ゝω・。)ゞ
推し変ほんまにするん?
なくぞ??笑
今日は来てくれて本当に
ありがとうね💓
楽しかった(o^^o)
最後の最後に物販来てくれたから
ちょっとあせったやんかぁーー!笑








riorio


iPhoneからの投稿