『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』



こんばんりお💓
photo:01



今日はレコーディングやったよ♬
やっぱ歌は難しい(。-_-。)
苦手や…
楽しいけどね*\(^o^)/*

レコーディング前にえれなと
ダンスしよって言ってたんだけど
15分だけ祇園祭に行ったよ♬
そのあとはちゃんと練習
したけどね*\(^o^)/*💓

お祭り行っていちごあめと
ホルモンとはし巻き食べた💓え
photo:02


photo:03


photo:04



夜ご飯だからね??笑

ホルモンめっちゃ美味しかった!笑

いちごあめもめっちゃ美味しかった💓

あー楽しかったな(o^^o)♬
メンバーで花火大会とか
行きたいな*\(^o^)/*


そしてゆりに襲われた…
photo:05


がーーーん…笑

やだぁーーー!
りおの唇奪わないでーー!笑
とかゆうけど仲良し💓

今日は一日眠かったけど
充実(o^^o)♬


それではおやすりお💓
photo:06






あ、みなさんオフィシャルHP
見ていただけましたか??
iPhoneの方はTOP見れないそうなんで、是非是非PCでご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP

*ライブ告知*
20日
南堀江
21日
2ndワンマンライブ

6月16日の1stワンマンみなさんの
おかげで35名ノルマを達成できました♪
35名のほぼ倍以上の方が来てくれました!
なので2ndワンマン開催です
ぜひ少しでも成長している私達を
みに来てください(^_-)-☆


20日も有名な方が出ているそうです♪
予約もオフィシャルホームページから
できるのでよろしくお願いします!


そしてそして先月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
わぁ💓
いっぱいコメントありがと♬
るんるんるーん*\(^o^)/*
しかもいっぱい書いてくれたり
励ましてくれてありがと♬
みんな好きや💓え


*しょっぴ~さん
そうやね(。ゝω・。)ゞ
プラスになるよねヽ(*^ω^*)ノ
まだまだ頑張るよ♬
やったぁ(^_-)-☆
ありがと💓




*ボス@りおさん
タコパしたいね(^_-)-☆
りおはウインナーとチーズ
入れるのが好き♬
ポン酢に葱に七味はめっちゃ良いね☆
好み同じすぎるーーー!笑
ボスさんにもっと好きに
なってもらえるように
頑張らないと💓え
りおも大好きやーーーい♬
本当に心強いわ(^_-)-☆
これからはもっと悔いの残らない
パフォーマンスをする!!
一歩ずつ高瀬りお前進(o^^o)笑
見守ってくれへんとぐれるからな!え
こちらこそよろしくねん♬
仲良しだよーーん💓
ゆりそんなん聞いたら喜ぶから
言わんとこ!え
俺はできる!!笑
1人になってもとかありがと!
怖いもの無しや(。ゝω・。)ゞ
もっとパワー届けるぜ(^_-)-☆




*もっくんさん
もっくんさんもお忙しい中
撮影会も北陸もきて下さった上に
アルバムまで本当にありがとう
ございました💓
大切にしますね(^_-)-☆
たっからもの~♬
和装美人とかやったぁ(。ゝω・。)ゞ




*京太さん
りおも疲れて授業中寝てたとか
ひーみーつ(^_-)-☆え
たこ焼きとりお以外は嫌いなのか…
ゆり泣くぞ?え
タルタルソースののっかった
たこ焼きはなんか嫌だ…笑
見つからないなら作ればいい!どや
ゲリラ豪雨??
あー京都のやつね??
あれはやばかった…
りおも赤点を愛してくれる人
大好き💓
りおのそういうとこはってことは
他は嫌いなのか??笑
けど、ありがと♬
プロセスか(´・_・`)
英語はやめてーーー!笑
「幸せと辛いは繋がりがあって
辛いことが十あったら幸せに
なるんだよ!」
深イイ(^_-)-☆
なるほどね*\(^o^)/*
20、21りおも楽しみ(o^^o)




*りおりおかも@RED-POINTさん
ありがと(^_-)-☆
キレイちゃうわー(´・_・`)
おそろっちとかやーめーて!笑
よっしゃいかなーーいちゃうわ…笑
北陸は本当に苦い思い出や(´・_・`)笑
本当に楽しかった??
ならよかった(>_<)
本当に色々初めてでだめだめ
だったなぁー…
もっと大きくなれるように
頑張るからね(^_-)-☆
そのうち身長抜かすからね♬え
りおゆりー*\(^o^)/*
考えること一緒とか真似すんな☆え
偶然か?真似なのか?笑
おかもさんりおを甘やかしちゃ
だめだぞー?え
嘘!ありがと*\(^o^)/*
そんなん言われたら本当に
泣きそうになるやん(´・_・`)!
こんな強い味方ついてるの
絶対りおだけや(^_-)-☆るん
立ち止まった時間が無駄に
ならないように成長するね♬
だからずっと見守っててね💓




*ゆうきさん
したよ(´・_・`)
良い経験になった!!
すごく(。ゝω・。)ゞ
意識全然高くないよ…(>_<)
納得いくようなパフォーマンスが
できるようにがんばる!!
ワンマン来てくれるの?♬
ありがと💓
誰推し??




*よしつぐさん
えーふつうはソースでしょ?(^_-)-☆
え、お好み焼き派なん!?
やった💓
浴衣褒められた(。ゝω・。)ゞ
ありがと*\(^o^)/*




*唯さん
ありがとうございます!
やっぱりありますよね♬
撮影会ありますかね?笑
ちゃんと推してあげて下さい☆
もっとたくさんの経験を
して色々な思いを感じれるように
なりたいですね…
ゆりは本当に良い子です!!💓
ありがとうございます(^_-)-☆




riorio


iPhoneからの投稿