『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』

こんばんりお(^_-)-☆
遅くなってごめんね(´・_・`)

みずきおめでとう💓
19歳なりたてのみずきの写真を

どーーーーーん💓
photo:01



いいだろー?♪え


りさからのお土産♪
photo:02


この飴りお四本ももらっちゃった💓

ありがとう(^_-)-☆


みじかいけどすみません(´・_・`)
今から19歳のみずきとラジオ♪
よかったらきいてね(^^)💓

http://www.fm-gig.net/smf/



あ、みなさんオフィシャルHP
見ていただけましたか??
iPhoneの方はTOP見れないそうなんで、是非是非PCでご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP

*ライブ告知*
14日
北陸アイドルフェスティバル
20日
南堀江
21日
2ndワンマンライブ

6月16日の1stワンマンみなさんの
おかげで35名ノルマを達成できました♪
35名のほぼ倍以上の方が来てくれました!
なので2ndワンマン開催です
ぜひ少しでも成長している私達を
みに来てください(^_-)-☆


20日も有名な方が出ているそうです♪
予約もオフィシャルホームページから
できるのでよろしくお願いします!


そしてそして先月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
コメントありがとうございます♪
いっつも更新するとコメント
もらえるから更新しよ!
ってなります💓
本当にありがとうございます💓




*ボス@りおさん
ありがとう(^_-)-☆
初一コメ(*^^*)
月9めっちゃよかったよね♪
ニヤニヤとかきもいね(´・_・`)え
えれなはかなりのテレビっ子(*^^*)
ゆりもやけどね(^_-)-☆
美人姉妹!?ありがとう💓え
みんな焼きもちやいてんのか♪るん
怒った顔がかわいいとかない(´・_・`)
ボスさんおやじちゃう!
手芸できるとか強い♪
いまドレス似合う人になりたいの!笑
早口なおさんと!え
低いと思ってた(´・_・`)
りおのおかげとかありがとう(^_-)-☆




*京太さん
今日は本当に暑かったね(´・_・`)うぅ
いや、今日もだな(´・_・`)
戸田恵梨香さん本当に好き(^_-)-☆
メンバー仲良しだよーーーん♪
りおが顔パスで合格にしたあげる💓え
食べてる時ぢゃないととらんもん!笑
ラジオ(^_-)-☆
でるよーーん(^^)
うるせぇーーー(^^)




*りおりおかも@RED-POINTさん
おつかりお(^_-)-☆
今回の月9は見て!え
香里奈さんかわいー♪
りお好きなのたまる(´・_・`)笑
りおも結構予定いれちゃう(´・_・`)
いっしょーー💓え
かまぼこかな??笑




*ぺろりんっさん
コメントお久しぶりですね♪
黄色いものばっかかな??笑
日焼け止めはきらぁい!え
北陸でもって( ̄Д ̄)ノ
ありがとう💓




*よしつぐさん
戸田恵梨香さん可愛いよね💓
えー一番はりおでしょ?え
テレビっ子ばんざぁーい(*^^*)


riorio


iPhoneからの投稿