『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』

こばんりお(*^^*)💓
夜遅くに更新すみません(>_<)
更新してる時に日が変わって
しまったぁー…
ごめんなさい。


みなさん月9見てますか??
戸田恵梨香さん香里奈さん好きやから
めっちゃ嬉しい💓💓

恵梨香ちゃんの赤ちゃんと
遊んでるところにめっちゃ
ニヤニヤして何回も見てた💓


りお多分RED-POINTで
えれなの次くらいにテレビっ子(*^^*)笑
photo:01


りおの妹💓え


てか、今日もゆりといっぱい
メールしたなぁ(*^^*)笑
ゆりりおのことすきすぎだろ💓!え
photo:02





ではおやすりお💓
photo:03







あ、みなさんオフィシャルHP
見ていただけましたか??
iPhoneの方はTOP見れないそうなんで、是非是非PCでご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP

*ライブ告知*
14日
北陸アイドルフェスティバル
20日
南堀江
21日
2ndワンマンライブ

6月16日の1stワンマンみなさんの
おかげで35名ノルマを達成できました♪
35名のほぼ倍以上の方が来てくれました!
なので2ndワンマン開催です
ぜひ少しでも成長している私達を
みに来てください(^_-)-☆


20日も有名な方が出ているそうです♪
予約もオフィシャルホームページから
できるのでよろしくお願いします!


そしてそして先月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
わぁい💓
たくさんのコメントありがとう
ございます(*^^*)
めっちゃ嬉しいーーー(^^)♪
るんるん💓
がんばるぜおれ(^_-)-☆え




*しょっぴ~さん
そおゆうけいの名前全然
わからへん(´・_・`)
最上級はなにーーー?♪




*あつしさん
え、ほんまに!?
やったぁー(*^^*)💓
ありがとう(^_-)-☆




*手羽先こーたろ~さん
お久しぶりです♪
りお姫!?♪
やばぁぁい(*^^*)
RED-POINTの衣装をドレス!?
それは嬉しい💓え




*ボス@りおさん
こんばんりお(^_-)-☆
涼しい日はいつくるのー?笑
怒った顔可愛い!?
初めて言われた(*^^*)
火傷まではいかなかったぁ♪え
え、そんな感覚なの!?笑
ボスさんも手芸得意なん!?
意外すぎるーー!笑
同じく5とか真似しー(*^^*)笑
ドレスがもっと似合う人に
なりたいーーー💓
天使の方が可愛いイメージ(^^)
無理はしてないよ(^_-)-☆
淡路島のここらへんってCMが
頭から離れない…笑
淡路牛食べたい!!!♪
ゆりは片割れ(^_-)-☆
りおの喋り方声低くない??(´・_・`)
りお幸運運べてるの??笑




*京太さん
りおりおだよぉー(^_-)-☆
しょうもなとか言うて
京太さんもやるパターンでしょ?♪え
可愛くないよ( ̄Д ̄)ノ
乙女代表になれるかな?笑
女子力高くないけど…笑
写真??
うまくなってるんかな??え
保存してくれるとかありがと💓




*りおりおかも@RED-POINTさん
やほりお(^_-)-☆
暑すぎておこ(*^^*)え
写真写り悪いのに待ち受け
候補がたくさん!?ん?笑
ありがと💓
小学生のときって靴下履いてたから
プールの時はよくしてた(^^)笑
足の裏、火傷したことある??え
手芸はまあまあ得意(^^)♪
高校の時は家庭科部だぞ?笑
もっともっと綺麗になりたいー…



*よしつぐさん
本当に暑すぎ(´・_・`)
風邪ひかんといてね(>_<)💓
クロワッサンで学校とか
もう謎が多すぎる!笑
成績優秀なのかな?笑
豪華か??笑



riorio


iPhoneからの投稿