『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりおりおー(*^^*)
今日は朝風呂したよん(^_-)-☆
久しぶりの朝風呂楽しかった💓え

朝のお風呂はあんまりよくないから
入らないけど朝風呂もいいね♪

そしてちょっと寝て朝ごはん
作ったよぉーー(o^^o)
じゃん!
ってはりたいところですが…
撮ってません(T_T)
ごめんねーーー(´・_・`)
カレーチャーハン作った💓
うまかったぞぉーーーー(^_-)-☆

そしてバイトのまえにちょっと
お買い物(o^^o)♪
バーゲン行って来たよ💓
あんま時間なくて買えなかった(´・_・`)
けど、いっつも行くお店の
好きな店員さんに
りおさん痩せました?って
言われたぁーーー*\(^o^)/*
めっちゃ嬉しい(o^^o)💓
その人はもっともっと細いけど…笑


そしてバイト頑張って、
ダンス頑張ったよぉーー*\(^o^)/*


ダンスの前に朝シーザーサラダ
食べたいって言ってたから
ままが作ってくれてた💓
photo:03




りおのおうちはままもぱぱも
お料理するよ*\(^o^)/*
ままのもぱぱのも本当に美味しい♪
ぱぱはよく時間があると
めっちゃ手間かけて昼くらいから
夜ご飯の準備とかしたりするよ💓
その手間を一瞬で食べるけど…笑


すごいだろ( ̄Д ̄)ノえ
はっはー*\(^o^)/*笑


今日は充実や(o^^o)💓
いや、いっつも充実してるか(^^)え

てか、予定をすぐぱんぱんに
しちゃう(T_T)
いや、勝手に埋まる( ̄Д ̄)ノ笑


では、久しぶりにりおりおの
私服コーナー(o^^o)
いぇーーーい💓
昨日のだけど許してね(>_<)
photo:01


りおがきもいのは許して(>_<)
たまたま下半身が双子コーデ!笑
学校で会った瞬間爆笑した!笑笑
靴下も靴のブランドまで
おそろいやった…💓笑

さばさばしててすごく良い子なの💓
面白いし落ち着く♪
バレーめっちゃうまいよーーー!
県の選抜選手だったんだって(´・_・`)
おそるべし…笑



photo:02



では、おやすりお(o^^o)

良い夢みろよ(^_-)-☆


あ、みなさんオフィシャルHP
見ていただけましたか??
iPhoneの方はTOP見れないそうなんで、是非是非PCでご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP

*ライブ告知*
14日
北陸アイドルフェスティバル
20日
南堀江
21日
2ndワンマンライブ

6月16日の1stワンマンみなさんの
おかげで35名ノルマを達成できました♪
35名のほぼ倍以上の方が来てくれました!
なので2ndワンマン開催です
ぜひ少しでも成長している私達を
みに来てください(^_-)-☆


20日も有名な方が出ているそうです♪
予約もオフィシャルホームページから
できるのでよろしくお願いします!


そしてそして今月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


七月からは9時から10時の
1時間枠だよ(^_-)-☆
コーナーなどもしたいので
良い案があれば#red_pointで
ツイートやブログのコメントに
お願いします(o^^o)💓



*コメント返し*
昨日は更新できなくて
すみませんでした!
ブログ書き始めに比べて
だんだんコメントの数が
多くなって安定してきて
嬉しい💓💓
これからもよろしく
お願いします(>_<)!




*しょっぴ~さん
ん?なにがいいたいのや?
へんなのぉー( ̄Д ̄)ノえ




*ぺろりんっさん
りお姉さん頑張りましたよ(o^^o)
ゆり姉さんと♪え
えれなはいつも通り笑って
ヘラヘラしてました(^_-)-☆え
毎日?なんもえらくないよ(T_T)
生誕祭か💓
遅れてでも生誕祭してあげたい!
ライブでやりたいなぁーーー!
いえいえ(o^^o)




*ボス@りおさん
ちょっとすぎても関係ねー!え
だろだろ?笑
カッコつけたよ(^_-)-☆え
サプライズいぇあーー*\(^o^)/*
えれなが泣いたらもっと
面白かったんですけど♪え
そおそおこのサプライズが
めっちゃ楽しみやったんです☆
本当に喜んでくれてたはず♪笑
ラジオ聞いてくれてありがと💓
本当に楽しかった(*^^*)
みんな慣れてきたかなぁー?笑
りおはIMPACTより携帯派
なんですけどね(^_-)-☆え
あー良い線かもしれませんね(o^^o)
乞うご期待!!え
北陸はやくきてぇぇーーーー☆
りおも会いたい(´・_・`)




*京太さん
おつかれっちっちー(*^^*)♪
えれな17歳とかほんまに
いわかんやぁーー*\(^o^)/*笑
お姉さまのこんなサプライズ
もう一生ないよね( ̄Д ̄)ノえ
サプライズするのってめっちゃ
楽しい(*^^*)♪
ラジオ本当に楽しかった(>_<)?
もっと成長しないとーーー!
もっともっと上手くなりたい(T_T)
全力ラジオー*\(^o^)/*
コーナーよろしくね(^_-)-☆え
本当に??
やったぁーーー💓
りおはすきやで(*^^*)♪




*唯さん
えれなの誕生日楽しかったぁー(*^^*)
ツイート凄かったね(^_-)-☆
あんなんされたらみんな嬉しい♪
ラジオ聞いてくれてないの!?
なく…笑
あーあラジオ干された…笑
つぎはよろしくね♪
ありがと*\(^o^)/*
来てくれることを願います♪




*りおりおかも@RED-POINT
おつかりお(o^^o)♪
成功?したったぜーー(^_-)-☆え
良い感じ?やったね(*^^*)♪
楽しかったよん(^^)
おかもさんもこればよかったのに💓え
ラジオ楽しかった*\(^o^)/*
再放送聞いてくれた?♪
来週から1時間だよーー!
やばいよーーー!
ちょっと不安(T_T)え
コーナー考えてね?




*よしつぐさん
でしょでしょ(^_-)-☆え
優しくないけどね(´・_・`)
ケーキ美味しかったよん💓


riorio


iPhoneからの投稿