『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』

こんばんりお*\(^o^)/*
レッスン終わったよ(^_-)-☆
おつかりおーー\(^o^)/💓


今日も大阪は土砂降り(T_T)
ほんとやんなっちゃう( ̄Д ̄)ノえ

昨日お休みしてすみません(´・_・`)


今日はりおりおについて
オフィシャルホームページには
載っていないかもしれない
りおりおの取扱方法をお伝えします♪
いぇーーーい(*^^*)え

1.嫌いなものは嫌い!
好きなものは好き!
はっきりしています…


2.キノコ類は最大の敵です…
でも、なすびは食べれるように
なったので褒めてください!


3.褒められると伸びるタイプだと
思います。


4.口が悪いです。
でも嫌いだからではありません。
愛情表現です。


5.たまにすごく構ってほしくて
うっとうしくなる時があります。


6.照れるとうるさいねんとか
冷たく突き放します…


7.猫アレルギーです。


8.犬もあまり得意ではありません…


9.すぐ手がでます…え


10.気分が乗っていない時は
そっとしてあげてください…笑


11.ホルモン、レバー、砂肝
おじさん的なものが好きです。


12.でも、いちごが好きなのは
アイドル?だからではなく
がちです!


13.いちごに練乳があるとさらに
喜びます💓


14.車酔い乗り物酔いをよくします…
できれば助手席か運転席で
お願いします。笑


15.絶叫系は大好きです!
ホラー系はままが横にいないと
見れません…恥


16.壊れる時があります…


17.かっこいい女性が好きなんです!
戸田恵梨香さん、鈴木えみさん💓


18.寝ることが大好きです。
喋ることも大好きです。


19.結構器用です(*^^*)


20.白ご飯はあまり好みません…
おかずだけパターンの人です。


21.お弁当はおにぎりでないと
食べれません。


22.嫌いな食べ物は、キノコ類以外に
カリフラワー、かいわれ、枝豆以外の
豆類、ピーナッツ、ししとうなど
まだまだあります。


23.好きなお菓子はイチゴタルトです💓
でも、サクサクでないのは嫌いです!


24.面倒くさいことは避けたいです。


25.泣き虫です。
怒り虫でもあります…
喜怒哀楽が激しいです。


26.えれな並のゲラです…
ツボにはまると思い出し笑します。
引き笑いが魔女らしいです。


27.汗かきです。
レッスンLIVEの汗の量は
尋常ではありません。


28.ファッション雑誌は読みません。
ここ四年くらい買っていません。
あまり、興味がありません…


29.たまに真面目モードに入ります。


30.カラコンは怖いです。
化粧もしません。
日焼け止めも…
ご想像におまかせします!



どうでしたか?
りおのことわかりましたか?笑
同じようなこと書いてたら
すみません(>_<)!
何かまた知りたいことがあればぜひ
言って下さい(*^^*)♪


では今日はりおりおのドレスコーナー♪
photo:02


これは髪型めっちゃお気に入りなやつ💓
今までの中で1番好きー*\(^o^)/*
またあっぷのものせるねん♪


photo:03





あ、みなさんオフィシャルHP
見ていただけましたか??
iPhoneの方はTOP見れないそうなんで、是非是非PCでご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP

*ライブ告知*
14日
北陸アイドルフェスティバル
21日
2ndワンマンライブ

6月16日の1stワンマンみなさんの
おかげで35名ノルマを達成できました♪
35名のほぼ倍以上の方が来てくれました!
なので2ndワンマン開催です
ぜひ少しでも成長している私達を
みに来てください(^_-)-☆



そしてそして今月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆


今週は私りおりおがでるよ(o^^o)
もうね、やばいめっちゃ楽しみ
すぎてね(^_-)-☆るんるんだ!
だってあの子とあの子だよ?
あーめっちゃ楽しみ(o^^o)
りおがまとめるしか♪え



*コメント返し*
コメントいっつも
ありがとうございます💓
たくさんのコメントもらえて
本当に幸せです(o^^o)♪
早くライブしてみんなに
会いたいぜーーー💓




*ぺろりんっさん
ありがとーー(*^^*)
喜んでもらえてたら嬉しいです♪
結構さばさばはしてると
思います(*^^*)
よく男らしいとか言われます…笑
気の使える子になりたいです!え
もっと会ってお話できたら
本当のりおがみえてきますよ💓え
言葉の捉え方かぁーー(o^^o)
難しいですね(>_<)笑




*しょっぴ~さん
いえいえー(^^)💓
そやね!
なんでもできるよ( ̄Д ̄)ノ笑




*よしつぐさん
月曜日りおもほんまに嫌い(T_T)
週末しかやね(^_-)-☆
負けず嫌い良いんかなぁ?笑
全然努力できてないよー(T_T)
りおもすぎたよ💓




*京太さん
ありがりお(^_-)-☆
久しぶりのコメントありがりお♪
バツ100まではいってないよ(o^^o)
まだ100回も着てないもん(^_-)-☆え
金沢とかまたまだやぁ(T_T)
つらぁーーい(>_<)!
りおに会いたいとか本当に
思ってるのかぁーー?💓笑笑
photo:01






*ボス@りおさん
やっふぃー(^_-)-☆
それめっちゃわかります!
月曜日は休日にするべき!え
えらくないぞーー(T_T)笑
りおえれ*\(^o^)/*
やったねーー♪
もっと2人で揃えてレベルアップ
するから見ててね(o^^o)♪
そおなんですよ!!笑
えれなのスイッチはりおでも
読めない(>_<)!!笑
可愛いすぎるーー(*^^*)
沸き過ぎパンダとかいいな(>_<)
うらやましいーーー!
赤点で沸ける!!とかそんな
嬉しい言葉ないわぁ(^_-)-☆
その日課めっちゃいいことやね♪え
りお充ーー(o^^o)💓
嫁でいいよん(^_-)-☆え
仲間はいいね(*^^*)
友達もいいけどね♪
見守ってもらえてるのは
リオ達にとって幸せだよ(^_-)-☆
2Rどきわく(>_<)!笑
いっぱい沸いてもらえるように
りおも全力でやる*\(^o^)/*
特別ってゆあれたら幸せと
安心したきもちなれる☆
待ち受けとかありがとーー(o^^o)




*りおりおかも@RED-POINTさん
おつかりお(^_-)-☆
飲み過ぎ食べ過ぎ注意(*^^*)え
今週もがんばるz*\(^o^)/*え
え、もう名言だよ?え
おかもさん焦らすことできるのか?笑
喜んでもらえてよかった💓
待ち受けー♪




*唯さん
コメントありがとーー(*^^*)
遅くても全然いいよ(^_-)-☆
けど、もう水曜日だぁ*\(^o^)/*
あー外の仕事は大変そうですね(>_<)
無理せず体調管理気をつけて
下さいね(T_T)?
りおえれ先生ですね(^_-)-☆
先生もいれておきます!笑笑
だんすは奥が深い(*^^*)💓
色んな人とですか!?
そんなんできますかね?笑
失敗を恐れず気にせずか*\(^o^)/*
覚えておきます♪
ありがとーー(*^^*)
コピーして踊るのって楽しいですね♪
そおそお(^_-)-☆
りさだよーー(*^^*)




riorio


iPhoneからの投稿